This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
WEBデザイナー

全国募集!自宅でできるWEBデザイナー。LPデザインは高い技術が必要です!

株式会社FREE WEB HOPE

Mitglieder von 株式会社FREE WEB HOPE

Alle anzeigen (2)
  • 近藤です。
    産休育休を終えて戻ってきました!

    現在はデザイナーを募集中!
    今はデザイナーの市場価値がとても高いです。
    マーケティングの知識も身につき、ジャンプアップが図れる会社です!

  • こんにちは!
    株式会社FREE WEB HOPEの代表の相原です。
    和気あいあいとしながらもプロ意識が強い当社。
    デジタルマーケティングでの集客に課題を感じているお客様に「あっと驚くような」企画を提案し、成功に導いてくれるメンバーを集めています!

Was wir machen

  • E7b137c3 441a 494a 8354 e47c9d8201ac?1507261068 代表の相原です。7年間溜めてきたWEBマーケティングの実績・知識・経験をもとに今年度も新しいことを続々始めています!
  • B30026cc a28c 4e62 8cba 13e04369934c?1507261069 オフィスは壁もなく自由な空間。

FREE WEB HOPEはWEBマーケティング会社です。
WEBマーケティング会社として日本中のあらゆる業態の顧客の"集客の悩み"を支援してきましたが、同時に人材育成の領域も広げています。例えば
・WEBマーケティングを内製化するためのマーケティング人材育成
・第一線で活躍できるデザイナーの育成
そして、今後広げていきたいのが
・ベンチャー経理部門の育成
です。

Warum wir das tun

  • E0512b4c 2ee2 4f12 8fbb 509f1ca02330?1507597424 わくわくする事業を創造するには、まずは働く私たちがわくわくしなければ!でもやっぱり「学び」も大切ですよね(インターン風景)
  • 5d9f25e6 27bb 4f78 836e b8e98a4b62cb?1562039051 齋藤先生

弊社は、「わくわくする事業を創造する」というビジョンを掲げています。
メインはWEBマーケティングですが、時にはWEBの枠を超えてお客様に企画を立案し、そして自分自身の手でその企画(≒仮説)を実行していくというエキサイティングな仕事をしております。

事業は「今の日本に必要なものは何か」という視座で考え、理想と現実のギャップによって生み出されています。
今回「無料経理スクール」を開催する理由は
1.ベンチャーにおいて経理職は非常に重要
2.重要にもかかわらず入力作業のような業務が多い
3.学校や検定では習わない”現場のスキル”が非常に重要
4.にも関わらずそれを教える環境が無い
このような理想と現実のギャップがあります。

ベンチャー企業は経理・会計に疎い人が多いです。
ここで育成する経理人材は、この問題を解決できるような人材です。僕たちは"イケてる経理"と呼んでいます。
そしてイケてる経理の繋がりを拡げ、常にあなたが進化出来るネットワークを提供します。

この無料インターンでお伝えする事はただの反復する入力業務とは違います。
例えばベンチャー企業はこんなことを考えています
・もっと簡単に数字を管理したい
・もっと簡単に可視化したい
・「不正が無い仕組みである」と安心したい
・キャッシュフローを有利にしたい
・現在の方法(使っているクレジットカードなど)よりもっといい方法は無いか?常に最新情報が欲しい
・銀行との交渉を有利にしたい

さて、これは経理でしょうか?笑
これはCFO(チーフファイナンシャルオフィサー)と呼ばれている、財務担当の役員職に近いものがあります。

「経理は会社を変える」作業にとどまらないデキる経理は本当は年収1,000万くらい余裕で稼げる仕事なんです。
こうして経理の本質を突き詰め、真に企業に必要なデキる人を育成する事で日本のベンチャーを強くしたいという想いがあります。

また、経理職は座って出来るオフィスワークです。
障害のある方や、やむなく第一線を退いた主婦の方など、幅広く間口を拡げることができ、結果としてあらゆる人にチャンスと活躍の場が提供できると確信しています。

最後に、なぜ”無料”なのか
この無料経理スクールは、ゆくゆくは有料のスクールとして開校する予定です。
その前段階のテストマーケティングとして、まずは無料で開校します。今回ご参加される場合は今後何かお金がかかったりすることはありませんのでご安心ください。

Wie wir's tun

  • 667f16e3 ae38 4418 8531 160cd6bc3697?1547358388 やってみたいことはとりあえずやってみよう精神、提案した際の周りのメンバーの前のめりな姿勢も半端ないです。
  • Bc9215db e4ba 45b6 9cf6 c6c56681a8ce?1547358322 社員平均年齢は30歳ほど。5年後には社員数100人にして、インパクトをもっと大きくしていきます!!

【どんなメンバーがいるの?】
無料インターンにいらっしゃる方は、学生もいれば転職の合間に通う人、復職を望んでいる主婦の方など様々です。
講師の齋藤先生は一見真面目そうに見えて面白いお兄ちゃんといった感じです。元々大手の監査法人でバリバリやられていた方で、現役で上場企業の顧問にも入っている方です。
年は33歳と若く、気さくな方ですのでご安心を笑
1986年(昭和61年)生まれ 東京都板橋区出身
日本大学法学部卒業
2008年 公認会計士試験合格
2009年 あらた監査法人(現 PwCあらた有限責任監査法人)入所
国内外事業会社の会計監査、国際財務報告基準(IFRS)導入支援、連結納税導入支援を主に担当
2015年 ITベンチャー企業の経営企画マネージャーとしてIPOに関与

ちなみに当社の社員でいうとバラバラですw
正社員もインターンも、今行なっているデザインスクール生も、時間に縛られないですし、気がついたら席にいない…!みたいな笑
ただ、共通して言えるのは、全員が仕事にプライドを持っていています。「適当でいいっしょ」みたいな人はいない、最高の環境です。

Beschreibung

【仕事内容】
幅広いジャンルの「ランディングページ」のデザインをお任せします♪

化粧品やアパレル、不動産、法⼈向けサービスや⼤⼿旅⾏会社さんなど幅広い案件を⼿掛けています。
中でもランディングページは当社の⼀番の強み。
キャンペーンサイトだからこそ「売れるデザイン」を追求します。

ただ単にラフを受け取ってデザインするのではなく、コンサルタントやディレクターと企画を進め、こだわりのデザインをして頂きます。

ランディングページ制作以外にもホームページ制作やパンフレット、チラシなど幅広い制作物があります。

◆成果の出るデザインを⼿がける
ディレクターがつくった構成案にデザインを施していただきます。
ターゲット層に合わせたデザインはもちろん、⽬線の動きやデバイスごとの視認性などあらゆる観点からその案件に最適なデザインを完成させていきます。

◆営業やディレクターとのコンセプト共有
デザインを完成させて終わりではなく、デザイナーの考えがクライアントに伝わることも⼤切なので、「なぜこのデザインにしたのか」というあなたの考えを⼀緒に案件を進めるディレクターや営業にも共有してください。
社内でデザインの知識やコンセプトを共有することで、よりクオリティの⾼いランディングページをつくることができます。

<デザイナーとしての付加価値向上>
当社はWEBマーケティングのコンサルティングや広告の運⽤を中⼼としていて、制作物はランディングページなどの広告運⽤を前提とした制作案件が中⼼です。

顧客のマーケティング上の課題解決を主としていて、ここにデザイナーにも参加してもらっています。

つまり、「どうすれば売れるか︖」「ユーザーコミュニケーションは最適か︖」などを考えながら制作する仕事ですので、「あれつくっといて」「これやっといて」などの社内下請け的な仕事ではございません。

コンサルもマーケもデザイナーを尊敬している⾵⼟があります。

<メンバーの多様性>
WEBマーケティングの現場は企画・制作・運⽤と三位⼀体になって案件を進めていく必要があります。
企画・制作・運⽤はそれぞれ気質が全く違う⼈種の集まり…︕
多様なメンバーと仕事を進めていく⾯⽩さがあります。
◆⾃分のデザインの成果をじかに感じてみたい
◆WEBデザイナーとしてもっとスキルアップしたい
枠にとらわれない⾃由な発想と新しいノウハウを取り⼊れる前向きさを活かしながらあなたならではのデザインに挑戦できます︕

<<リモート勤務開始の流れ>>
1.まずは1週間ほどは東京で勤務して頂きます。
ウィークリーマンション、交通費は会社負担にてご⽤意いたします。
1週間ほどの本社勤務を経て、各メンバーとのリレーションシップや仕事の進め⽅などに慣れて頂きます。

2.リモート勤務開始
ご⾃宅、またはカフェなどどこでお仕事をしていただいても構いません。
朝礼や中間MTGなどはビデオ会議で⾏います。
カフェ代の⽀給は御座いませんのでご注意ください。

3.全社会
3ヶ⽉に⼀度、共有会を⾏っております、その際は交通費宿泊費会社負担にて東京本社へお越し頂いておりま
す。共有会では3ヶ⽉の振り返りと会社の今後の⽅針を全体に共有し、その後は居酒屋へGOです。
*飲み会が苦⼿な⽅は遠慮なく帰れる雰囲気です笑
また、社員旅⾏など会社イベントも同様に参加が可能です。

Werte

Mehr anzeigen
Kreativität und Innovation

マーケティングの世界において、如何に他社との違いを出すかは非常に重要です。 顧客の商品をもっとたくさん売る為に私たちがしなければならな... Mehr anzeigen

Vielfältiges Team

WEBマーケティングの現場は企画・制作・運用と三位一体になって案件を進めていく必要があります。企画・制作・運用はそれぞれ気質が全く違う... Mehr anzeigen

Schnelle Entscheidungen

スピードは仕事にとって重要な要素です。スピードは密度を産みます。 密度は量と質を産みます。 「ああした方がいいと思うんだよね~~」 そ... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach WEBデザイナー
Jobart Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Interview per Skype möglich
Infos zum Unternehmen
Gründer 相原 祐樹
Gegründet September, 2011
Mitarbeiterzahl 20 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (1)

Weitersagen (1)

Standort

東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F

Page top icon