This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
アドクリエイティブデザイナー

制作だけでは終わらない!!改善分析も行えるWeb広告デザイナー大募集!!

株式会社PLAN-B

Mitglieder von 株式会社PLAN-B

Alle anzeigen (4)
  • 京都、1986年生まれ。関西大学卒業後JTB入社。ルックJTBの造成に従事したのち漁師に転職。下船後、複数のITベンチャー事業の立ち上げに参画し2011年ノガン 取締役に就任。退任後はJTBに戻りプロデューサーとして複数のインタラクティブ案件に従事。2016年電通を辞退しPLAN-Bに入社。現在はインターネット広告事業部の部長として東京/大阪/沖縄のユニットを統括。

  • 畑違いである研究機関での仕事を経て、PLAN-Bに2016年中途入社。現在は、Yahoo!・Googleを中心とした運用型広告、FacebookなどのSNS広告コンサルティングと運用業務に従事。

  • 2013年に新卒としてPLAN-B入社。Yahoo!・Googleを中心としたに運用型広告のプランニングと運用業務に従事。FacebookやInstagram等のSNS広告運用も担当。

  • 2013年8月PLAN-Bへアルバイト入社、2014年に契約社員、2015年に正社員登用。インターネット広告事業部にて、アドクリエイティブデザイナーとして従事。

Was wir machen

  • 06506f52 2253 428c 9491 0c9065d7f438?1537322237
  • 67257295 97e5 4421 b343 286c2e459c92?1538113836

◼︎ 株式会社PLAN-Bについて

株式会社PLAN-Bは、世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」をビジョンに、SEO・DMP・広告といったソリューションを提供している、デジタルマーケティングカンパニーです。
若手の活躍を推奨する社風で、入社半年でリーダーになった社員もいます。年齢や役職にとらわれず、チャレンジ可能な機会を全社員に与えることで、組織力を底上げしようとしています。

◼︎ サービスについて

【Juicer】
Webサイトの分析・改善を行うためのプラットフォームです。 毎日、2億件のデータを人工知能を活用して、訪問ユーザーの心情や本音を分析しています。ユーザーを深く理解することを追求したサービスです。
https://juicer.cc/

【SERMUL】
SEOに関するレポーティング・分析・改修を行うためのシステムです。毎日数千万件のデータを分散処理し、ビジュアライズしてお客様に提供しています。

Warum wir das tun

  • Fe4450b2 ef38 4c88 9907 4a66fd4af83a?1537322582
  • 8c49a482 7b74 45c0 b3fc 74883e274095?1536726109

世界中の人々に「!」と「♡」をお届けするためです。
私たちが事業を展開しているIT領域は、市場こそ伸びていますが顧客満足が高い業界とはいえません。

とりわけBtoBのデジタルマーケティング領域はサービス提供者と受領者の間の情報格差が大きく、顧客満足が特に低い業界といえます。

そこに私たちは「テクノロジー」と「ホスピタリティ」という強みを活かし、徹底的に顧客に向き合い、業界の顧客満足の基準になるべくサービスを展開してきました。

そして2018年からは、デジタルマーケティング以外の領域でもサービスを開始していきます。

様々な領域で「!」と「♡」を提供し、企業ステージをミドルベンチャーからメガベンチャーへと移していきます。
IT領域において、圧倒的顧客志向で、世間から愛され続ける事業をお届けし続けます。

Wie wir's tun

  • 8b00b83a 9d71 456d bed3 7310b2faa6ad?1531823364
  • 0793cbf5 18f3 4b0e 99c7 ca21d5474ea0?1531823365

案件ごとにディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニアでチームを組み進行します。
作業は完全分業制なのでスキルアップしやすい環境で、また「やりたいこと」をカタチにできる現場でもあります。

お客様の求めるものに応えるのはもちろん、現場ではより良いモノを目指してチーム内で意見を出し合い、モチベーション高く制作に向き合っています。

また女性メンバーが多い為、ライフワークバランスを重視しています。
オンとオフが両立できているからこそ、発想を豊かに集中して制作に携われる環境です。

社外・社内から良い刺激をもらいながら、成長し続ける事ができるのがPLAN-Bの強みです

― 「何をやるか」ではなく「誰とやるか」―

私たちは「何をやるか」だけでなく「誰とやるか」という考えを大切にしております。
事業ありきで人を集めるのではなく、理念に共感する仲間を集めてその仲間で理念に基づいたサービスを連続的につくり続ける。
私たちにとって人が最も大切な資源です。

ー「アットホーム」で「チームワーク」を重視する会社ー

世界中の人々に「!」と「♡」をお届けするためにはチームワークが欠かせません。
部門を超えたコミュニケーションは日常的に行われており、1日の終わりには成果をみんなで表彰するなど、一体感を持って働くことが出来ます。
さらに、社長の誕生日にはみんなで動画を作り、定期的にオフィスでPLAN-BEERと呼ばれる飲み会を行うなど、アットホームな雰囲気も感じながら働くことが出来ます。

― PLAN-Bの特徴は、「誰かのために本気になれる人」が集まる会社 ―

社員全員に共通していることは「誰かのために動けること」。
ForMeではなくForYouの精神で日々業務を行っています。

また、PLAN-Bでは社員が働きやすい環境を構築するために、ユニークな制度を取り入れております。

◆PLAN-A ≪ アニバーサリー制度 ≫
ご両親やいつもお世話になっている方へお花を贈ることができるアニバーサリー制度です。

◆PLAN-C ≪ クラブ活動支援 ≫
仕事以外でも熱くなれる趣味を見つけてもらう制度です。活動費(大会出場費やコミュニケーション費等)も支給されます。

◆PLAN-F ≪ 健康管理制度 ≫
社員の家族の健康を考えた福利厚生の制度です。人間ドッグ、インフルエンザ予防接種については、家族分の負担可能(規定あり)。

◆PLAN-L ≪ LOVE休 ≫
「ラブ休」と呼ばれるこの制度を使えば、愛するパートナー(配偶者や恋人)の誕生日に特別休暇を取得できます。

Beschreibung

※大阪本社採用になります。
【採用背景】
企業の急成長、売上の拡大に伴い、アドクリエイティブチームの人員強化を行います。

市場の成長率以上の成長スピードを楽しみながら、私たちと一緒にチームを作っていくことができる方を必要としています。

【仕事内容】
インターネット広告における、クリエイティブ全般の制作作業を行っていただきます。

【業務内容】
・ディスプレイ広告(バナー広告)
・SNS広告
・インフィード広告
・LP
・動画広告

などの、インターネット広告出稿に関わるクリエイティブの制作作業全般に携わっていただきます。

基本はデザイン制作の作業をおまかせしますが、チームメンバーと一緒に広告の内容に対して改善や企画立案なども行っていただきたいと考えています。

【ポジションの魅力】
少人数で自由がきくので、提案や業務に対してあなたがやりたい、と思う事に挑戦しやすい環境です。

また、広告運用者と協力して「どんな訴求・デザインが成果につながるのか」を検証していくので、自分の制作物に対する効果を目に見えて実感できる楽しみがあります。

「作って終わり」ではなく、担当案件の効果検証を進めながらクリエイティブを改善していくので、「制作の楽しさ」と「数字が改善される喜び」の両方を得られるのが、アドクリエティブならではの醍醐味です。

【応募資格】
※必須
・photoshop・Illustlatorを使用した業務経験がある方
・1年以上のウェブ制作経験がある方

※歓迎
・Web広告の運用経験、知識がある方

【こんな方を求めています!】
・デザインが好きな人
・SNS広告や流行に敏感な人
・コツコツしたことが好きな人
・チームでの作業が好きな人

【さいごに】
あなたの「クリエイティビティ」を思う存分発揮できる環境がここにはあります。

ぜひ、私達と一緒に働きましょう。
あなたのご応募をお待ちしております。

Werte

Mehr anzeigen
Offene Kommunikation

全ての問題は人と人との間に起こるものだと考えているので、とにかくコミュニケーションを大切にしています。 上長とは毎月必ず個別面談を行い... Mehr anzeigen

Keine Angst vor Fehlschlägen

成功の反対は「失敗」ではなく「学習」という考え方をしています。 成功体験の多い人はその分「学習」体験も多いはず。どんどんチャレンジして... Mehr anzeigen

Kunde steht an erster Stelle

PLAN-Bが掲げるMISSION「世界中の人々に『!』と『♡』を」の根幹にあるものが顧客満足です。 常にこの言葉を念頭に置き、業務を... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Portfolio

Alle anzeigen (12)
Allgemeine Infos
Suche nach アドクリエイティブデザイナー
Jobart Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Komm mit Freunden vorbei
Infos zum Unternehmen
Gründer 鳥居本真徳
Gegründet Oktober, 2003
Mitarbeiterzahl 340 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Advertising

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

大阪府大阪市西区新町1-28-3 四ツ橋グランスクエア6階

Page top icon