This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Other designer
on 2019-06-10 282 views

カミタケモータース品質のデザインを実現するウェブデザイナーを募集!

株式会社カミタケモータース

株式会社カミタケモータース members View more

  • 茜 樋野
    Other

What we do

【より多くの人に安心でエコな軽自動車を】
私たちカミタケモータースは、大阪・枚方の地で軽自動車に特化したクルマのワンストップサービスを展開しています。

クルマの価値観は十数年前から大きく変わりました。かつては「ステータス」であったクルマは、いま「生活の手段」となっています。

だからこそカミタケモータースは、便利でエコで、親しみやすい軽自動車に特化しています。より多くの人に軽自動車をお届けするために、カミタケモータースに声をかければ大丈夫というワンストップ体制づくりや、安価な販売を可能にする仕入れ体制をつくってきました。

【枚方で、思いのあるウェブデザインを】
今回は、カミタケモータース枚方本店で働いていただくウェブデザイナーの方を募集します!

カミタケモータースのお客さまへの思い、元気さ、明るさ・・・。そういったものをウェブ上で表すために、是非私たちと同じような思いで働いていただくデザイナーさんが必要だと感じています。まずは私たちのことを知ってもらい、あなたのお話を聞かせてもらえれば嬉しいです!

Why we do

【日本が誇るべきクルマ屋に】
カミタケモータースのビジョンは「21世紀、日本が誇るべきクルマ屋である」ということ。そのために私たちが進めているのは、各サービスの内製化です。

たとえばカミタケモータースのコールセンターは、外注ではなく社内で運営しています。それは、お電話でお問い合わせのお客さまにもカミタケモータース品質のサービスを感じていただきたいから。もちろん今回のウェブデザイナーさん募集についても、同じような思いがあってのことです。

【クルマ屋はかっこいい!と思えるように】
「日本が誇るべきクルマ屋」を実現するために、カミタケモータースでは人材育成に力をいれています。業界水準をはるかに超える育成費がかかってでも、ひとりひとりが優れたクルマ屋であってほしいから。私たちは人材育成に妥協することがありません。

また私たちは、未来の子どもたちにも「クルマ屋はかっこいい!」と思ってもらいたいと考えています。しかし悲しいことに、自動車整備業にかかわる人などが減っているというのが実情です。

子どもたちがクルマ屋に憧れてくれるように、まずはスタッフのお子さんたちに自動車整備の体験をしていただく取り組みを始めました。今後は地域のお子さんにも体験の場を提供し、より多くの夢が広がるお手伝いをしたいと考えています。「クルマ屋」という仕事のために、枚方の地域のために。カミタケモータースにできることはまだまだありそうです!

How we do

【「安さ」も大切なサービス】
より多くの方に軽自動車ライフを楽しんでいただくために、価格の安さを追求することも大切なことだと考えています。だから私たちは独自のルートで、届出済未使用車(新古車)を仕入れています。

届出済未使用車とは新車から名義登録だけをした状態の車で、車両の状態はほぼ新車と同様です。カミタケモータースは独自の仕入れルートで大量の届出済未使用車を安く仕入れています。ほとんど新車な新古車を安く購入できるという喜び、安心と快適。こうしたことをお客さまにお届けするために、私たちは努力を続けているのです。

【クルマはぜんぶ、カミタケモータースで】
お客さまが軽自動車ライフを楽しむために必要なことは、ぜんぶカミタケモータース品質でご提供したいから。私たちは販売だけでなく、保険、車検、板金修理、アフターメンテナンス、そしてレンタカーまで自社サービスとして展開しています。

そうしたサービスはもちろんのこと、お客さまとのすべての接点をカミタケモータース品質にしたいと思っています。だからコールセンターも内製化するし、ウェブデザインも内製化したいと考えているのです。

As a new team member

【カミタケモータース品質のウェブデザインを】
カミタケモータースでもウェブ広告を活用しているのですが、現状ではデザインを社外の方にお願いしている状況です。そうするとどうしても、カミタケモータース品質のデザインが実現できないという問題が発生してしまいます。

ここはひとつカミタケモータース社員がウェブデザインを行うことで、スピード感をもってカミタケモータース品質のウェブデザインを実現したい!だから今回募集するウェブデザイナーの方にお願いしたいことはひとつ。カミタケモータースを好きになってくれる人に、カミタケモータース品質のデザインをしてほしい!それだけです!

ウェブデザインをするなかで、いろんなクライアントからいろんな注文を受けていると毎日制作物のテイストが変わって大変という方もいるのではないでしょうか?カミタケモータースのウェブデザイナーならばクライアントに振り回されることはありません!元気で明るいカミタケモータースのテイストを、お客さまにお届けしていきましょう。

【若くてなかよし、カミタケモータース】
カミタケモータースのスタッフは、平均年齢がおよそ30歳。みんな若くて元気いっぱいです。そんな雰囲気をお客さまにも感じてほしくて、店頭でもジーンズとシャツで接客していたりします。

みんななかよしなカミタケモーターススタッフ。社員旅行などで一緒なのはもちろんですが、なんと生活も一緒!店舗近くのシェアハウスで一緒に暮らすスタッフが多くて、まるでみんなひとつの家族みたいになかよくしています。

こんなカミタケモータース、いかがでしょうか?まずはお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンからお申し込みください。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations

カミタケモータース品質のデザインを実現するウェブデザイナーを募集!
株式会社カミタケモータース