This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
マンスリー運営

当社にしかできない低価格マンスリー事業に新規スタッフをWanted!!

株式会社SOSOGooホールディングス

Mitglieder von 株式会社SOSOGooホールディングス

Alle anzeigen (2)
  • 1988年、福岡県出身。両親が調理師のため、小さいころから食べることが大好き。約10年間水泳をやっている間は食べても太らなかったが、辞めたとたんに食べた分だけちゃんと太る…。嬉しいことがあっては食べ、悲しいことがあっても食べ、そして大人になりお酒を覚え、飲んではさらに食べる…ととにかく食べることが大好き。体を動かすのも好きだが、継続することが苦手。
    またとにかく働くことが好きなのか、高校生のころから携帯ショップ、コンビニ、居酒屋、化粧品コールセンター、接客業、文具のネットショップのオペレーションと色々な職を経験した上で居酒屋時代に一緒に働いていた社長と再度ご縁をいただき不動産業界へ。

  • 1986年生まれ、大分県出身。収益不動産専門の会社にトップセールスとして2年務め、24歳の頃に起業。中古不動産の再生・販売からスタートし、今では収益不動産のプラットフォームサービスを展開。確実な成果からリピート顧客を中心として成長をしている。

Was wir machen

SOSOGooホールディングスではいくつかの事業があり、「投資で世の中を明るくする。」をビジョンに掲げています。

こちらでは、主力事業の収益不動産に特化した総合不動産事業についてご説明させていただきます。

それぞれの事業ごとに求人の募集はしていますので、ぜひ他の求人情報もご覧ください!

収益不動産事業は、お客さまの資産を作ること、資産を拡大させることを目的としており、一般的に不動産投資といわれているそれのコンサルティングをおこなっています。

私たちが成長してきた理由は、築古不動産に特化している点であり、築古不動産は設備不良や入居者の確保が難しい点から敬遠されがちだったものに向き合ってきました。

築古不動産にはさまざまなトラブルもありますが、運用の仕方次第ではとても手堅い不動産投資商品です。ここでは書ききれないメリットやデメリットをウェブサイトなどでも公開しており、信頼できる資産形成のパートナーと評価を頂いています。

築古不動産でたくさんのノウハウやスキームを構築してきましたので、今では築古だけでない幅広い不動産投資の選択をお客さまに沿ってご提案しています。

また、当社が貢献するのは投資家だけではなく、身寄りのない高齢者や生活保護者、入居審査が厳しい外国人などに対しての賃貸住宅の提供も積極的に行っており、社会問題にも向き合っています。

当社の運営しているウェブサイトをご紹介いたします。

【不動産投資コンサルティング】
ソソグー不動産投資WEB
https://real-invest.sosogoo.jp/

【不動産再生・管理】
ソソグー不動産
https://f-facility.com/

【デザイン×工事】
ソソグーワークス
https://works.f-facility.com/

【飲食×プラットフォーム】
CURRY MAFIA
https://curry-mafia.sosogoo.jp/

【間借りマッチング】
MAGARI ICHIBA
https://magari.co.jp/

【オンライン完結型の清掃サービス】
Fクラウド清掃管理
https://clean.f-facility.com/

【マンスリー・ウィークリー事業】
BORDERLESS
http://bl.f-facility.com/

ヒト・モノ・シゲンへの投資を積極的におこなっていきますので、今も新しい事業の芽は生えてきています。

Warum wir das tun

私たちは「ひと世帯、いち投資を」をミッションとして掲げています。

投資というとギャンブルのイメージがあったり、富裕層だけがやるものだと思われているところもありますが、日本の経済がもっと活気づいていくためには、一般家庭が単なる貯金ではなく投資をしながら資産を増やす必要があると考えています。

不動産は小さいものでも高額になるので、個人が簡単に参入するにはハードルが高鋳物と言えますが、一方で、それをサポートする不動産投資を推奨する会社の中には、騙したりする会社も少なくありません。

そういった会社よりも、顧客利益にコミット出来る会社が発信力をもって業界を変えいかなければならず、私たちがそうなりたいと思っています。

Wie wir's tun

収益不動産事業として顧客の経済的利益を考えると、どうしても会社は薄利になりがちです。

そのような中、私たちは自社でWEB制作およびマーケティングを行っており、広告費用を他社に比べて遥かに削減した形でお客さまに認知していただいていっており、中・長期的には上場も視野にいれて日々邁進しています。

業務内容としては、金融機関との折衝であったり、高額でさまざまの商品を取り扱っていくため、仕事は地道で大変なこともたくさんありますが、そういった顧客重視の方針と、それを実現できる環境を兼ね備えていることからもリピーターのお客さまが多く、年々増えていることが当社の強みと感じています。

SOSOGooグループは、まだ社員数30名以下の小さな会社ですが「やった後悔よりもやらなかった後悔をしたくない!」という代表が経営する会社です。

共感していただける方からのご連絡をお待ちしています!

Beschreibung

■募集職種■
福岡を中心に圧倒的なコストパフォーマンスで提供しています当社のマンスリー事業の運営メンバーを募集します!

現在数十部屋の運用をしており、最低でも福岡で100部屋以上の運営を目標にしています。

私たちの運営するマンスリーサイト「BORDERLESS」
https://bl.f-facility.com/

旅行や出張なと中長期で滞在したいニーズをより気軽に叶えていただくために本サービスはスタートしました。

当社が自社で築古不動産や再生案件などを保有・管理しているという、物件の供給サイドでビジネスを行えるからこそ安価に実現できています。

また、大家さんの新しい選択肢としてマンスリー運営の代行事業も行っているため、不動産管理会社やオーナーからマンスリーの運営代行依頼を受けていたりもします。

利益率が高いモデルではないので、業務のシステム化・合理化を行いながら、利用して貰えるお客様の満足も得ていくか、規模の拡大とともに成長させていっています。

主な業務内容としては、以下です。

・お部屋の作成(家具家電の配置やデザイン)
・お客さまからの問い合わせ対応
・入居から退去までの一連の業務
・ウェブの更新
・退去後の清掃の手配
・サービス、仕組みのブラッシュアップ
・大家さん、管理会社とのやりとり
などなど…。

■仕事の醍醐味■
多種多様なニーズにお応えできるようにスタッフにてお部屋の空間をデザインできます!
ご旅行がより良い思い出になるように、仕事から疲れて帰宅された時にはよりリラックスできるようにとお部屋をコーディネートするのはご利用後のお客様から直接感想を頂けるのでやりがいを直接肌で感じることができます!

■求める人物像■
・成長意欲のある人
・組織の中心で活躍したい人
・活躍する人のサポートをしたい人
・人の喜びを自分の喜びにできる人

SOSOGooホールディングスで、これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach マンスリー運営
Jobart Berufsanfänger / Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Use foreign languages / Interview per Skype möglich / Internationales Team / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gründer 帆足 太一
Gegründet Juli, 2011
Mitarbeiterzahl 23 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Restaurants / Food Services / Construction / Real Estate / Home

Weitersagen (2)

Weitersagen (2)

Standort

福岡市中央区渡辺通5丁目24-30 第一東カン福岡ビル4階