This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
インサイドセールス(BDR)

I want you!ウォンテッドリーの新規領域立ち上げメンバー募集!

Wantedly, Inc.

Mitglieder von Wantedly, Inc.

Alle anzeigen (4)
  • 2017年に成蹊大学法学部を卒業し、野村證券株式会社に入社しました。

    学生時代は会社法に関するゼミに所属し、また部活動の競技ダンスに熱中していました。
    卒業後は、研修を経て地域の富裕層向けの資産管理のコンサルティング業務に取り組みました。資産運用に関する提案を行っていましたが、どちらかというと保険を活用した相続対策に関する提案に特に力を入れていました。

    現在はウォンテッドリー株式会社に入社し、有料化領域において価値提供を通じたウォンテッドリーのサービスの拡大に尽力しています!

    自分という人間を通じて顧客・社会に価値を生み出したい。
    →自分が価値を発揮するために成長したい
    自分が生み...

  • 大学2年時より、「長期インターンシップ採用」の求人を運営する人材系のベンチャー企業での新規開拓営業を1年半行う。その後、上京し電動バイクを国内、海外で製造販売するベンチャー企業で4ヶ月間長期インターンシップを行う。新卒でライオン株式会社に入社。大手小売店への営業を経験を経て、現在ウォンテッドリー株式会社のアカウントセールスにて既存顧客の採用支援を行う。

  • Wantedly Inside Sales Squad Leader/西日本エリアマネージャー

    札幌出身 でも、祖先は福岡。キャラは西日本寄り。
    北海道大学 社会心理学専攻卒業 在学中はUW-Madisonに交換留学
    イスラエル・東京・札幌にてスタートアップベンチャーにて主に人事・セールス・何でも屋さんとして勤務する大学生活を経て、メガベンチャー・総合商社に行くつもりが、ウォンテッドリー株式会社に新卒として就職。クライアント500社程度を担当、長期インターン制度設計・採用・育成、短期インターン設計・運用を行った後に、自社のビジネス中途採用として11名の採用に携わる。現在はWantedl...

  • 早稲田大学卒業後、競泳選手のマネジメントに従事。2007年リクルートエージェント(現リクルートキャリア)に入社。コンシューマ領域の法人営業、新規事業立ち上げ、事業開発部門のマネージャーを経験。2015年にはシンガポールのHRテック企業でのマネジメントを経て、2017年10月より現職。

Was wir machen

  • 人と企業のマッチングを最大化するWantedly Visit
  • つながりを資産に変える、Wantedly People

WantedlyはビジネスSNSとして、「であい/Discover」「つながり/Connect」「つながりを深める/Engage」の3つの体験を提供しています。

■プロダクトについて

Wantedlyは現在2つのプロダクトに力を入れています。

1つ目のWantedly Visitは、人と企業の出会いを生み出す「会社訪問アプリ」です。
共感や働く仲間を軸に、ココロオドル仕事との出会いを創出します。

現在約30,000社以上の企業様に使っていただいており、IT業界のみならず、メーカーや不動産といった業種の企業様にも導入頂いています。

2つ目のWantedly Peopleは、名刺管理をきっかけとし、人と人のつながりを将来持続的に使える資産へと変える「つながり管理アプリ」です。

2016年に立ち上がった新規事業ですが、読み込んだ名刺の枚数は9000万枚を超え、今後さらにつながりを深める体験を提供していきます。

■今後の展開

目標は2020年までに全世界1000万人のユーザーにWantedlyを使っていただくこと。
そのため海外展開にも積極的に取り組んでおり、シンガポール、香港、ベルリンに拠点を構えています。

Warum wir das tun

  • 洒落た会議室でココロオドルミーティングを
  • 見通しの良い執務室

僕たちのミッションは「シゴトでココロオドルひとをふやす」こと。

そもそも、シゴトでココロオドルとはどのような状態なのか。

それは、没頭することにより成果を出し、成果によって成長を継続的に感じている状態だと僕たちは考えています。

そうしたシゴトを生み出す企業や人との出会いを生み出し、1人でも多くの人がワクワクしたり、熱中してシゴトと向き合えるような世界を作っていき、Wantedlyが「すべての働く人にとってのインフラ」となるような世界を目指しています。

Wie wir's tun

  • 「どうやっているのか」を本にまとめました
  • The Wantedly Values

■行動指針

「最短距離の最大社会的インパクト」

これは、できるだけ短い時間・少ない工数で、できるだけ社会的に意味のある大きな影響を与えていくことを意味しています。

■目指すプロダクト

解決したい課題に対してユーザーが最短距離でアプローチできる一方、裏では技術的に難しい挑戦をしたり、UIを徹底的に考え抜くことで、シンプルで直感的に使えるプロダクトを目指しています。

■目指すビジネスモデル

「少数の人だけに向けた高単価なビジネス」ではなく、「リーズナブルで効果があるプロダクトをより多くの人に使ってもらう」ビジネスモデルです。

■目指すチーム

「プロダクト」中心の会社であるために、プロダクトを改善していける「作る人」に、意思決定権や裁量があるチームです。

Beschreibung

この度は現在Wantedlyがまだまだ活用されていない新規領域を開拓するチームの立ち上げメンバーを募集します。

私達の主力サービスの「Wantedly Visit」はスタートアップ企業から大手企業も含む30,000社の企業及び200万人のユーザにご利用いたており、私達のビジネスの成長スピードが加速しています。
しかし、登録ユーザー・利用企業の数が大幅に拡大する一方で、Wantedlyのビジネスチームはアーリーアダプター層との牧歌的な関係から抜け出して、今までよりも競合がひしめいている場所に突き進む時期に入っています。

ここからは未開の領域を切り開く企業としての勇気が問われるフェーズです。

これから私達と新規開拓の領域を立ち上げていきませんか?

ただ前例に倣うのではなく、自ら新しい仕組みを作ったり、未開拓領域を切り開いていきたい。そんなヴァイタリティあふれるあなたをお待ちしています。

【必須条件】
 ・チーム志向であり、個人の成果だけを考えるのではなく、チームに還元する行動が取れる
 ・環境の変化に対してネガティブにならずに、前向きに、柔軟に対応していける。
 ・セールスとして数字を達成することに、責任をもって取り組んでいける 
・与えられた仕事をこなす姿勢ではなく、仕組み化/ナレッジ化する意識を持って自ら仕事の幅を広げていける
 ・IT/Web周りに対しての抵抗がない ・Wantedlyのビジョンへの共感ができる

【歓迎条件】
 ・IT業界での法人営業経験 
・新規開拓営業の経験 
・無形商材のコンサルティング営業の経験
・Excel・Powerpoint等を用いた実務経験

より詳しい業務内容やポジションについて興味のある方は、まずは面談からざっくばらんにお話ししましょう。
※直接お会いすることが難しい場合、Skypeやお電話での面談も受け付けています。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach インサイドセールス(BDR)
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Studenten willkommen / Komm mit Freunden vorbei
Infos zum Unternehmen
Gründer 仲 暁子
Gegründet September, 2010
Mitarbeiterzahl 100 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Human Resources / Nursing Care

Weitersagen (8)

Weitersagen (8)

Standort

東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル4階