This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Mit Berufserfahrung
オフィス空間デザイン
am 2019-06-18 99 Aufrufe

お客様のビジネスを加速させる、オフィス空間の設計デザイナーwanted

株式会社フロンティアコンサルティング

Mitglieder von 株式会社フロンティアコンサルティング Mehr anzeigen

  • 2010年、フロンティアコンサルティングに中途入社。前職マーケティング会社にて、営業、人事、部門マネジメントを経験。前職含めて7年間人事に従事しています。
    フロンティアコンサルティングでは、採用、評価、育成と人事全般の活動をしています。
    採用は個に触れて、働く環境作りは組織に触れていきます。両面に触れることでバランスの取れた人事活動を行っていきます。

  • 真司 樋山
    Sales

  • ウエブマーケティングを中心に、デザイン、ディレクションを行なっています。

Was wir machen

【オフィスが変われば、企業も変わる】
企業にとってオフィスは社員がいて、毎日の業績をつくって、経営を続ける大切な場所。つまりオフィスと経営は切っても切れない関係です。

私たちは企業の未来を切り拓くオフィスをデザインしています。その企業のビジネスモデル、働き方、年齢、社員の声など全てを拾い上げ、その企業に1番適したオフィスをつくっています。快適な環境ができあがり、社内のコミュニケーションが活発化して、好循環が生まれる。その結果、業績が向上していくのです。

具体的に行なっていることは、物件の紹介から内装工事、オフィス家具の選定、退去したオフィスの原状回復工事、ビルの改修・リニューアルなど。全て自社で完結してお客様にサービスを提供しています。

Warum wir das tun

【その企業の未来を切り拓くために】
私たちは、売上至上主義ではありません。あくまでもその企業の未来を切り拓くためです。それが連鎖して、お客様の満足が続くからこそ、安定した経営ができると考えています。

オフィスづくりには時間がかかります。平均期間は打ち合わせの段階から完成まで6ヶ月~1年ほど。

どんなオフィスがいいかと議論をして、お客様と共に走り、完成した時はお互いに満足感でいっぱいです。私たちは数字より、お客様からも得られる満足感を大切にして仕事をしています。

Wie wir's tun

フロンティアコンサルティングの社員は平均31歳。20代〜30代が中心となり、和気あいあいとした雰囲気です。

オープンで話しやすい空気を作っており、質問や提案をしやすい風通しの良い社風です。

また、部活動や飲み会など部署を超えたコミュニケーションも活発。普段のコミュニケーションから良いチームワークが生まれます。

Beschreibung

オフィスを移転したい企業さまに向けた内装デザインの制作提案ををお任せします。

お客様の要望を汲み取った上で、広い裁量権でデザインすることができます。特に、具体的なイメージまでは持てていなかったお客様にじっくりヒアリングし、聞き出したアイディアを膨らませてデザインができた時には「あの打ち合わせからこんなオフィスができると思わなかった!」と、驚きつつも喜んでもらえます。

デザイナーの仕事の面白さと喜びを日々噛みしめることができる環境です。

住宅や店舗に比べ、規模やデザイン、目的などが全く異なるのがオフィスの特徴です。お客様の要望を踏まえた上で、デザイナー発信のアイディアや提案を活かした設計がしてみたい方はぜひ一度オフィスに遊びにいらしてください。

■歓迎要件
-AutoCAD、Vectorworks、Illustrator、Photoshop、その他3Dソフトを使える方
-オフィス、店舗、住宅などの内装設計などの空間デザイン経験

Hervorgehobene Beiträge

Andere Benutzer können nicht sehen, ob du interessiert bist oder nicht.
0 mal geteilt
Infos zum Unternehmen
株式会社フロンティアコンサルティング
  • Gegründet 2007/02
  • 213 Mitarbeiter
  • International expandierend /
  • 東京都中央区日本橋本町3-3-6 WAKAMATSU BUILDING5F
  • お客様のビジネスを加速させる、オフィス空間の設計デザイナーwanted
    株式会社フロンティアコンサルティング