This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
自分の仕事を言いたいエンジニア

私は今、コレやってます!!胸を張ってそう言いたいエンジニアをWanted!

アートトレーディング株式会社

Mitglieder von アートトレーディング株式会社

Alle anzeigen (2)
  • アートトレーディング株式会社代表の藤井です。
    ECサイト運営代行サービス並びにECサイト運営支援システム「スマロジ」の提供を行っています。
    ECサイトは今、やらなければならない仕事になってきていますが、成功している会社はごくわずか。悩みを持っている会社は非常に多く、ご相談が日に日に増加しています。人とシステム両面でクライアント様のお悩みを解決し、更に売上向上、業務改善を支援しております。
    EC運営者様を笑顔にしたい、EC運営者様にパートナーにアートを選んでよかったと言って頂きたい。そんな思いで仕事をしています。一緒に仕事をしましょう。

  • WEB制作ディレクション担当。もともとデザイナー志望でしたがあまりセンスがなく土台工事のフロント整備に落ち着いています。ECソリューションの移り変わりが目まぐるしく、スキルを錆びつかせることなくアップデートしていくことは大変ですが、しっかり時代を見つめて足並みをそろえていきたいと思います。

Was wir machen

私たちは、自社プロダクトである「スマロジ」を通して、EC・小売業の支援している会社です。

EC物流システム『スマロジ』についてはこちら(→https://smalogi.com/

具体的には、この自社プロダクトをお客様に導入していくことによってEC小売企業が抱えている様々な課題を解決しています。

EC小売り企業はデジタル化・売上向上・物流・・・などといった様々な課題と日々真正面から向き合っているのです。

また、自社プロダクトの導入をする上で大事にしているのは、お客様の『チームの一員』という立場です。

これまで培ってきた、EC・小売り業における専門性と、
大切に育んできた自社プロダクト『スマロジ』を駆使する。

そして、お客様の一員として提案から実行支援までに関わっていく。

これらによってEC・小売業の成長、成功にコミットしています。

Warum wir das tun

私たちはもともと、小売業の会社でした。
自分たちもやっていたからこそ、そこに特別な思い入れがあります。

EC・小売業は商品がお客様の手に渡る前の、最後の、特別な瞬間です。
お客様が買ってくれるか、買ってくれないのか、それが決まる最も重要な瞬間です。

この瞬間に携われることは、我々にとって何よりもエキサイティングで、嬉しくて、最高に楽しいんです。

しかし、EC・小売業の現状に目を向けてみると、売り上げを伸ばすことが出来ない企業がたくさんいます。
ノウハウがなかったり、課題が重くのしかかったりと、成長を阻害してしまう要因がたくさんあるのです。

だからこそ、私たちは『チームの一員』として、EC小売り企業が抱えている多くの課題を解決できる自社プロダクトの導入を行っています。

もちろん、自社プロダクトをより良いものにしていくため、エンジニアが主導で追加開発、カスタマイズも日々行っています。

これによって素敵な『最後の瞬間』を増やしていきたいと考えています。

Wie wir's tun

  • 社内MTGルームで議論が盛り上がります!

私たちは現在、第二創業期です!

EC・小売業の専門家としてのノウハウを活かし、ECサイトの制作・運営を中心として行いながら、同時に自社プロダクト『スマロジ』を大切に育ててきました。

ついに『スマロジ』は1つのカタチになりました。

ここからが、第二創業のフェーズです。

『スマロジ』をさらに優れたプロダクトへと伸ばしていくために、
①プログラミングが好きでたまらない!モノづくりが好きでたまらない!
 という仲間の増員

②モノづくりに専念できる環境の整備

に注力しています。

【モノづくりに専念できる環境の整備】
会社の方針や『スマロジ』についての十分なコミュニケーションが取れた後は、
・完全リモート勤務
・Chatwork、Skypeでのコミュニケーション など
開発に専念してもらえる環境を用意しています。
※現在の開発メンバーは全員リモートです。

EC・小売り企業の課題を解決する自社プロダクトを
エンジニア主導でプロダクトをガンガン作りこんでいく。

ここからが、最も楽しいフェーズだと思います。

Beschreibung

「数年前に、中途でエンジニアに初チャレンジした
 でも、SESだと守秘義務のせいで、
 自分の仕事のことって他人に話せないんだな…」

「これ、結構イヤだ…
 こんな感情を抱くなんて想像できなかったけど…」

「やっぱり“これをやってる”と言えるのは、
 自社開発の会社なのかな…?」

「どうせ転職するなら、
 自社プロダクトに誇りを持てるような会社に行きたいな」

そんな自分の仕事のことを、
胸を張って説明出来ないことに、
モヤモヤを感じているそこのあなた!

自社プロダクトを持っているアートトレーディングで、
「私は今、コレをやってるんだ!!」と、
胸を張って言ってみませんか?

それだけではありません!

お客様のシステムを開発するのも、
もちろん素敵です。

でも、試行錯誤して開発した自社プロダクトが、
お客様のソリューションになる感覚は、
一度味わうと忘れられないんです!

そんな感覚も、
アートトレーディングだからこそ、
味わうことが出来るんです!

【どんな会社か】

アートトレーディングは、 自社プロダクトを通して、
EC小売り企業の多くが現在抱えている、
根深い課題を解決している会社です!

具体的には、商品の在庫管理、注文品の出荷状況の管理、
などの非常に煩雑な手続きが課題になってるんです…

それを解決するのが、
弊社の自社プロダクト、「スマロジ」です。

東証一部上場企業にも導入して頂いているこのシステムを、
より多くの方々に、より高品質で利用して頂く。

それによってより多くの小売企業を助けていく。
そんなフェーズに現在入っています!

【具体的な仕事内容】

・ECの受注・物流管理システム「スマロジ」の、
 追加開発、カスタマイズ、導入、保守など!

【求める条件・スキル】

・Javaを用いたシステム開発経験(1年以上)
※1年でも経験があれば、
 弊社のCTO直下で学びながら成長して頂ける環境です!

【開発環境】
・Java - JDK1.8, Java EE 7
・MySQL
・css, javascript
・ApacheまたはNginx
・CentOS系OS

どうせ転職するなら、
自分の開発したプロダクトを、共に育てていきませんか?

少しでも興味を持って頂けたら、
まずは気軽にお話ししましょう!

Allgemeine Infos
Suche nach 自分の仕事を言いたいエンジニア
Jobart Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Komm mit Freunden vorbei
Infos zum Unternehmen
Gründer 藤井 玲
Gegründet Januar, 1996
Mitarbeiterzahl 14 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / IT (Telecom/SI/Software)

Weitersagen (13)

Alles anzeigen

Weitersagen (13)

Alles anzeigen

Standort

東京都渋谷区幡ヶ谷1-1-2 第5定石ビル3F