This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
事務アシスタント(アルバイト)

すべての旅行者に最高の体験を提供するITベンチャーで、事務アルバイト募集!

株式会社TRASTA

Mitglieder von 株式会社TRASTA

Alle anzeigen (4)
  • 株式会社TRASTA PR
    初海外は1歳6ヶ月でハワイでした。旅行好きの母に連れられ行った国は、約20カ国。スペイン・フランス・イタリア・UK・スイス・ドイツ・オーストリア・ベルギー・チェコ・アジア・タイ・ミャンマー・ベトナム・マカオ・香港・シンガポール・韓国・オセアニア:オーストラリア・ニュージーランド・アメリカ。今行きたい国は、フィンランド・ハワイ・ドバイ・キューバ。
    国関係なくPCだけ持って働けるようになりたいなーと日々野望を抱いています。

  • 経営管理部 総務・労務
    TRASTA唯一の新卒です。
    好きなことは、読書・旅行・ヨガ・写真撮ること・美術館とか博物館に行くこと・映画鑑賞・何か作る(手を動かす)こと、などなど。休みの日はどちらかと言えば外に出る派です。
    大学で韓国に1年間留学してたので、韓国語が話せます。

  • 経営管理部 総務・労務
    TRASTAが社員数7名の頃から在籍していました。
    会計、税務、労働基準法、会社法等、様々なバックオフィス関連にとても興味があります。
    水上バンガローに宿泊したくタヒチのボラボラ島に行ってみたいなと思ってます!

  • 株式会社TRASTA
    HR&CC マネージャー

    総合人材サービスのヒューマントラストに新卒で入社し、toBの新規営業を担当。丸2年で転職してDeNAへ。EC開発というショッピングモールの新規開拓営業チームで丸3年営業を担当。最大15名のチームマネジメントやセミナー講師を経験。その後、ご縁があってお声掛け頂いた会社へ採用担当としてジョブチェンジして入社。何社か人事として渡り歩いた後、現在はCrevoで採用全般を担当。人事時代に10名近いメンバー(全員女性)のマネジメントを経験しており、この経験は物凄く学びが多かった良い経験でした。

    プライベートでは2、3ヶ月に1回のバスケと気の知れた人...

Was wir machen

私たちは「Tourism innovation -観光産業に革新を-」というビジョンを掲げ、テクノロジーやデザインの力を使って観光産業に大きな価値を生み出す TRAVEL Tech事業を核にIPOを目指すスタートアップ企業です。
インバウンドの増加、2020年の東京オリンピックなど活気あふれる観光産業は日本にとって、ますます重要な産業となっていく中、TRAVEL Tech事業を核とし、観光におけるタビマエ、宿泊、タビナカ、タビアトそれぞれの体験をリデザインし、次世代の旅行体験を作りあげるべく、TRASTAでは現在3つの事業を展開しております。

◯ STAY CYCLE事業
旅のスタイルは代理店一括手配から、好きなものを自由に組合せるものへ変わりました。
私たちは更にその先の旅行体験を定義し、実現していきます。
第一手目として、「直感だけで "行ける旅" に出会える」旅マエのサービス『intrip』を2019年4月にリリースしました。
https://intrip.jp/

◯ STAY PACKAGE事業
旅行者のための「新しい宿泊体験」を描き、実現に向けた仕組みを構築します。
長い間変化のなかった/見られなかったホテルにおける宿泊体験に対して、運営者側の働き方や仕組みから変えていくホテル運営のSaaSプロダクトを開発します。

◯ ホテル事業
ホテルの企画から運営を行い、旅行者のニーズやインサイトを抽出します。
それらフィードバックをホテル内外の体験に活かし、旅行全体のサービスデザインを行うことで旅行体験の向上を実現するホテルを作っています。
https://stay-hotels.jp/

STAY CYCLE事業が最高の旅行体験を、STAY PACKAGE事業が最高の宿泊体験を、ホテル事業で最高のおもてなしを提供することで、旅行全体の体験を新しいものに変えていきます。
事業のビジョンに向かって明確な戦略を描き、日々ブラッシュアップを行い、全社員が高い自走能力と向上心を持ちながら日々の業務を推進しています。
2017年8名だった社員数も2019年4月時点で60名を超え、2020年には運営ホテルはおよそ16軒となります。

Warum wir das tun

2018年3月、TRASTAは観光産業を事業ドメインとして挑戦することを決意しました。
その際にVISIONである「Tourism Innovation 〜観光産業に革新を〜」を作りました。

わたしたちは、VISIONを実現するために、以下のMISSIONに沿って日々事業に取り組んでいます。

- 「世界中の旅行者の不便をなくす」
- 「旅行業における最大のユーザーベースを築く」
- 「新たな価値を生みだす世界的な旅行サービスを創る」

Wie wir's tun

2019年4月現在、TRASTAの社員数は60名を超え、事業の取り組み方も最大速度を保てるよう進化してきました。
わたしたちは各プロジェクトでチームを作り、お互いに協力してプロジェクトを推進するスタイルで動きます。
また、各人が各領域でプロとしてのマインドを持って業務に取り組み、大胆に攻めるところは攻める、しっかり考えるところは考え抜く、各自がやるべきことにフォーカスし、事業にコミットすることを日々心がけています。
事業の成長だけではなく、個々の社員が飽くなき向上心のもと大きな成長を追求しています。
圧倒的な成長を加速させるために「働きやすさ」も追求しており、リモートワーク制度やフルフレックス制度の導入など、働く環境の整備に対してもスピード感を大切にしています。

Beschreibung

《週3, 4日/1日4h勤務のアルバイト募集》本社管理部門のアシスタント業務をお任せします!

TRASTAは、メンバー全員が『旅好き』でつながるスタートアップ企業。これからの会社の成長を支える“縁の下の力持ち”になっていただける方を求めています!

▼具体的な仕事内容
◎電話対応
◎書類整理
◎申請書類作成
◎人事総務の補助
◎簡単なPC入力など

▼主な使用ツール
・Microsoft Office(主にExcel/Word)
・Google スプレッドシート/ドキュメント/スライド
・Gmail
・Slack(チャットツール)

▼必須要件
・オフィスワーク(事務)経験
・Excel, Wordを使用した実務経験

▼歓迎要件
・IT企業経験
・ベンチャー企業経験
・コールセンターの顧客対応経験
・太陽光事業経験
・受発注業務の経験

▼勤務時間 / 勤務地
・平日9:00~17:00の間で1日4時間
・週3, 4日(曜日・時間は応相談)
・本社オフィス@千駄ヶ谷での勤務

少しでも興味を持っていただけたなら、一度お話してみませんか?
ぜひお気軽にご連絡ください!

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 事務アシスタント(アルバイト)
Jobart Auftragsarbeit
Besonderheiten Interview per Skype möglich
Infos zum Unternehmen
Gründer 木地貴雄
Gegründet Juni, 2005
Mitarbeiterzahl 64 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile) / Leisure

Weitersagen (7)

Weitersagen (7)

Standort

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-5 第16スカイビル 7F