This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Sonstiges

仕事を楽しみたい人wanted!!

株式会社リアステージ

Mitglieder von 株式会社リアステージ

Alle anzeigen (4)
  • 中学卒業後15歳で陸上自衛隊に入隊。
    パルスレーダー整備士として5年間勤務。
    ※敵国の飛行機が攻めてきた際に撃ち落とすためのミサイル(地対空誘導弾)を当てる為のレーダーの整備員です。
    ちなみにほふく前進は第一~第五まであり、よく知られている地面を這うものは第四ほふくです。私は第二ほふくが得意です!

    20歳の時にもっと外の世界を見てみたいと大学進学を決意し退職。1年間予備校に通い21歳の時に大学入学。

    学生時代は表参道、西麻布でBARの経営を経験。
    お酒を飲むのも作るのも大好きです!

    24歳の時にエン・ジャパン(株)に入社。
    新卒採用支援事業部で企業様のビジョン...

  • ■名前:谷元 亜沙子(タニモト アサコ)
    学生時代はずっとあさこりんと呼ばれてました。

    ■出身:宮崎小林市

    ■自己紹介

    【これまで】
    生まれも育ちも宮崎(日本のバリ島)。

    大学時代は周りから見たらいわゆる“意識高い系”。

    大学1年のとき、宮崎市中心市街地の活性化に全力で取り組む
    超!カッコイイ大人達と学生達に出会い、
    人と人が繋がり共に目標に対して頑張ることで、すげえイノベーションが起こるということに感激し、
    以来宮崎だけでなく全国の意識高い系の皆さまと一緒にイノベーションにチャレンジしたり、起業のための勉強に取り組みました。
    大学時代だけでFa...

  • 1991年生まれ、2014年度新卒
    内定後のインターン中はエコ事業部で太陽光の訪問販売を経験
    その後、入社と同時に当社親会社運営の不動産賃貸事業部に配属
    月間営業成績で10ヶ月連続No. 1となり、2016年10月に現在の『リア・ステージ』に移動、現在は採用コンサルタントと人事責任者を兼任し、事業拡大に向けて日々奮闘中!

  • 東京生まれ東京育ち。小学校から大学まで野球一筋。
    高校では秋季関東大会優勝、春季関東大会優勝、神宮大会ベスト4、甲子園ベスト16、大学では日本一レベルの高い東都リーグで優勝。
    ケガが理由で野球を断念するが、野球と同じように成長を求め就活を始める。
    そこでリアホールディングスに出会い入社を決める。
    入社後は5年連続トップ営業、5事業の立ち上げなどを経験し、現在は子会社の株式会社リアステージに所属。
    そこでは採用コンサルティング、キャリアアドバイザーの両面として求職者様、企業様のビジョン実現にコミットをしています。

    ビジョンは会社としては業界NO.1。
    個人としては世界1周。

Was wir machen

  • エントランス

就活生や求職者と企業のミスマッチを防ぐことをモットーに、就職活動中の学生と新卒採用活動中の企業様とをマッチングする事業を行っています。

弊社が抱えているジョブコミットデータ(1000社以上の企業様)の中から業界、職種などの特徴をしっかりと見極め「こんな仕事をするなんて知らなかった」という状態を限りなく、ゼロへ持っていくのが我々のお仕事です。

◆◇◆WHAT’S ジョブコミット◆◇◆
年間7万人の学生さんにご登録いただく完全無料の就活支援サービスです。
お取引先企業への特別推薦ルートでのご紹介や、
就職活動のアドバイスなどを全て無料で行わせていただいております!
常時1000社以上の企業から採用支援の依頼があり、
その中から学生さま一人ひとりマッチした企業をご紹介しております。

◆◇◆WHAT’S ジョブチャレ◆◇◆
予定では、年間250開催のイベント
ジョブコミットで培った学生情報のビッグデータをもとに、市場性と合致したイベントを提供。
体育会系・女性限定・理系・文系向けなど様々なイベントを企画。
ニュースにも取り上げられ、成長性があるイベントとして注目されている。

Warum wir das tun

近頃の学生の就職活動はいわゆる「イメージ就活」となっている場合が多く、なんとなくで企業選びをしている就活生が大勢います。

例えば、「社名がかっこいい」とか「この職種面白そう」という気持ちで、内定をもらい意思決定をする等、自分ではしっかり考えているつもりが、実は将来が不明瞭、軸が定まってないまま意思決定をしてしまう学生が多くいます。

そんな状況を打破するために、学生の将来像を明確にして軸を定め、本当にやるべき仕事と出会ってもらいたい。

私たちが達成したいビジョンはそこにあります。

「まずは、業界や職種、そもそも働くってどういうこと?」

この質問への答えを学生と一緒に考え、

就活生の将来を明確なものにし、就活をもっとより良いものにしたいという思いで新卒紹介事業を行なっております。

Wie wir's tun

  • 毎年行われる社内全体BBQ!
  • 2018年明治神宮参拝

イベント:年間250回以上の少人数制マッチングイベントの実施
面談:1人あたり計10時間以上
企業:1500社以上の企業、業界、職種はバラバラ
メディア:『就活市場の運営』平均1日3記事を投稿、月間1万PV以上
法人営業:採用に特化した自社サービスの提供とコンサルティング

「普通ならここまではやらない」という部分まで、ジョブコミットは徹底的に行なっていきます。

また、Webコンテンツ事業も立ち上げ、紹介事業と共に創り上げていき、将来的には独立して収益性を確保することを目指して着実に実績を重ねている最中です。

企画、提案、実行、確認のPDCAを高速で回して行くことで会社全体の生産性を高め、日々成長を続けている私たちの活動が身をむすび、4期目にして業界3位が見えてくる位置まで上り詰めることが出来ました。

Beschreibung

【新卒領域で日本一になる!】

仕事を楽しむためにはビジョンが大切です!

私たちは『夢を創造する会社として時代を築く』をビジョンに掲げ、
社員の夢を実現する会社であり、
夢を提供する会社であり、
夢を共有する会社を目指しています。

日本の働くを変え、働く人全員の人生をキラキラさせたい。
そんな想いを持って毎日働いています。

「人」は変わることができる。
あなたの夢が叶うことが、私の夢です!

これは、私たちの社長の言葉です。
声を大にして伝えたいのは「人は変われる」ということ。
高い志を持ち、夢を語れる仲間との出会いがあれば、間違いなく変われます。

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Sonstiges
Jobart Berufsanfänger
Besonderheiten Snacks/Lunch kostenlos / Komm mit Freunden vorbei
Infos zum Unternehmen
Gründer 中村文則
Gegründet Oktober, 2014
Mitarbeiterzahl 70 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / Media / Publishing / Human Resources / Nursing Care

Weitersagen (2)

Weitersagen (2)

Standort

東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町5階