This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
法人・アライアンス担当

クライアントの福利厚生を企画&提案!お人柄重視の法人営業!

株式会社ベアーズ

Mitglieder von 株式会社ベアーズ

Alle anzeigen (4)
  • 株式会社ベアーズで取締役をしております。
    仕事内容は業務執行における意思決定が仕事だと思って日々精進しております。
    ポリバレント性をウリにしています。
    チャレンジ大好きですが失敗も多いので昇降格を誰よりも繰り返しております。

    大好きな言葉は「川の水が綺麗な時は帽子を洗って汚い時は靴を洗え」です。調子が良い時悪い時はみんなあるからその時々でやることはあるよという意味なのですが、ググってもそんな言葉でてこなくて誰の言葉だかわからないどころかそんな言葉存在しないのではないかと最近思っています。

  • ◆株式会社ベアーズ
    <職務要約>
     入社当時よりベアーズの法人営業職として、家事代行・ハウスクリーニング・ベビーシッターのニーズがある企業向けに自社サービス販売促進の為のアライアンス営業と、マンションコンシェルジュやOffice清掃等の受託営業に従事してきました。
     現在はアライアンス推進部の部長としてアライアンス活動と法人企業を対象にした新規営業などを行うチームを統括し、実績拡大にも取り組んでおります。
    ---------------------------------------
    2012年10月~2014年3月
    【所属】経営戦略部
     [メンバー数] 6名
     [役職]マネージャー
    2...

  • 株式会社マイナビに新卒入社。求人広告の営業として電話訪問原稿作成の毎日。生意気な新人時代。
    もっと採用に深く関わりたいと思い人材紹介へシフト。
    株式会社ネオキャリアで医師の人材紹介を経験しエン・ジャパンでは人材紹介事業部にて人材担当・企業担当(新規組織立ち上げ)、企画(BPR、システム導入他)を経験。
    出来上がった組織で運用するよりも組織作りをしたいという思いを持ちベアーズへ。
    現在初の人事で奮闘中。
    好きなものはシュールとコーラ。

  • べアーズの採用担当
    「採用という手段(ツール)で利益の最大化」を目指す。

    地元である広島の大手塾にて塾教師としてのキャリアを積んだ後、東証一部の人材紹介会社にて営業・求職者対応の担当し採用に関わる。

    大手の歯車としてのキャリアではなく、自ら動力となるキャリアを目指し現職に至る。

Was wir machen

  • 心をこめてあたたかみのあるサービスを提供します

□■家事支援業界のリーディングカンパニー!■□

家事代行サービスとは、時間制でご家庭の家事をお手伝いするサービスです。
お客様のライフスタイルやご予算に合わせたサービス提供できます。

弊社は日本で初めて家事代行サービスを始めたパイオニア。
以来、業界のリーディングカンパニーとして成長を続けています。
『家事代行サービス』のトップランナーとして、今もなお走り続けているのが私たち『ベアーズ』です。

Warum wir das tun

  • 家事代行サービスで“日本の暮らしの新しいインフラ”をつくります。

◆家事代行産業の確立、日本の新しいインフラ創造◆

「日本の働く女性、働く人を応援する。」
「女性の“愛する心”を応援する。」

ベアーズは家事代行という事業でこの想いを実現するべく事業を展開しています。

◎HPに「創業秘話」もございますので是非ご覧下さい!
https://www.happy-bears.com/career/company/story.html

Wie wir's tun

  • 若手が活躍しており、社員間のコミュニケーションも活発な環境です。
  • 育休・産休取得率100%!育休を2回取得して職場復帰!今は時短勤務で活躍中のママもいます。

<個性は財産!十人十色の『想い』が成長の鍵>
ベアーズには『MBAを取得した経営企画』『インターンとして働き、そのまま入社した新卒社員』『フリーター・第二新卒から入社した営業リーダー』『前職で議員秘書をしていた法人営業部長』など、多様なバックグラウンドやキャリアを持つメンバーが集まっています。

手をあげたメンバーには、どんどんチャンスを与えて成長を促していく。
「育てる」のではなく「育ち合える」環境でありたいと、私たちは考えています。

Beschreibung

<仕事内容>
ベアーズの家事代行サービスを提携先の企業に提案して頂きます。

提案内容は、法人会員制度(福利厚生)、ギフト販売、タイアップキャンペーンがあります。

入社後は、研修やOJTを通じて商品理解を深めて頂きます。営業同行でしっかりと指導をしていき、習熟度合いに応じて既存顧客を少しずつ引き継いでいく想定です(1~2ヵ月後を目安)

面倒見がよく穏やかな社員が多い部署のため、丁寧にサポートしていきます。

<募集背景>
生活に直結する家事代行サービスは汎用性が高いため、法人顧客からの問い合わせが増えています。今後の部署の強化を見越して1名採用します。

<魅力・やりがい>
◎さまざまな企業への提案・交渉経験が積める!
∟ベアーズのサービスは顧客の業界や業態を選びません。大企業とのアライアンスも多く、規模の大きい仕事を経験することもできます。

◎質>量 の働き方!
∟新規開拓も強化していきたいと考えていますが、現在は沢山の企業から提携の話を受けています。そのためじっくりと担当顧客に向きあって仕事をしていくことができます。 

◎マーケティングスキルが身につく!
∟お客様の要望にあわせてサービスや新しいPRを創り出します。そのためマーケティング力も身につけられる仕事内容です。

◎クライアント先に伴走する存在!
契約からサービス、結果分析などを一貫して対応して頂きます。クライアント先と次回に向けての施策なども提案していきます。

<必須(MUST)>
営業経験・接客販売経験をお持ちの方

<歓迎(WANT)>
・代理店営業(BtoBtoC)経験者
・法人営業(無形商材、ソリューション営業スタイル経験者)
・EXCEL、パワーポイント使用経験

<求める人物像>
・学ぶ心を持っていて、吸収力がある方
・新しいことにチャレンジしたい方
・変化を楽しめる方

<部署情報>
アライアンス推進部に配属。7名の部署で20~30代が活躍している環境です。
今いるメンバーは、メインクライアント3~7社を持ちつつ、10~30社ほどの企業を担当しています。

配属予定のアライアンス推進部は、クライアント先のリソースを用いて新規獲得を広げていくため、
顧客獲得のポテンシャルが多く、会社の成長の原動力としての活躍が期待される部署です。

カジュアル面談実施中。
あなたの成長と会社の成長を一緒に体感しませんか?

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach 法人・アライアンス担当
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 高橋 健志
Gegründet Oktober, 1999
Mitarbeiterzahl 569 Mitarbeiter
Branchen Leisure / Human Resources / Nursing Care / Education / Research

Weitersagen (21)

Alles anzeigen

Weitersagen (21)

Alles anzeigen

Standort

東京都中央区日本橋浜町2-1-1 田辺浜町ビル5~7F