This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
マーケティングアシスタント

マーケティングアシスタント|初めてでも色々なことに挑戦したい方を歓迎します

株式会社J・Grip

Mitglieder von 株式会社J・Grip

Alle anzeigen (3)
  • 広告運用の責任者として広告運用チームの統括、クライアントへのコンサルティングや担当案件の運用を行っています。

  • Mitsuru Kotake
    Sonstiges

  • 梅田大樹
    Sonstiges

Was wir machen

私たちは、クライアントのニーズに応じて様々なサービスを提供する「Webプロデュース企業」です。

最大の目標は、クライアントのビジネスを成功させること。
そのためには、クライアントごとにユーザー層をリサーチ・分析し、プロモーション手法の仮説構築・検証を経て、最適な提案を行う必要があります。
SEOだけ、リスティング広告だけ、Webサイト制作だけ・・1つの定型的なサービスだけでは、必ずしもクライアントのビジネスに貢献することはできないと考え、新しいサービスを積極的に取り入れています。

目的達成ために必要なことを妥協しない点が他の同業の会社との大きく異なる点かもしれません。
パートナーとして一緒にビジネスを成功させるために、クライアントと時には意見をぶつけながら、真摯に考え抜き、実行する精鋭チームがJ・Gripです。

Warum wir das tun

「企画」ができる、「広告」ができる、「制作」ができる、という会社はたくさんあります。
しかし、それらはあくまで手段です。

それぞれの手段が「最高の手段」だったとしても、全体として統一感を欠いたり、本当のゴールを意識していなかったり、得てして失敗するケースを私たちは見てきました。

私たちの目指す姿は「クライアントの目的のためにゴールを見据えながら、企画~運用~分析まで全サービスを自社で提供すること」です。
マーケティングを総合的に支援することができるからこそ実現でるものと考えています。

そのため、当社ではメンバー全員が、自ら考え、自ら行動し、自ら仕事を生み出しています。
お互いに補いあい、助けあいながらチームとして仕事をしていますが、依存したり、流されながら仕事をしている社員はおらず、全員が自立した企業家として自らの役割に責任と自信を持って働いています。

Wie wir's tun

経営のプロ、財務のプロ、マーケティングのプロ、コンサルティングのプロ、セールスのプロ、SEOのプロ、広告運用のプロ、サイト制作のプロ、デザインのプロ・・・
当社にはこんなメンバーが集まっています。

もちろん、最初からみんなプロフェッショナルだったわけではありません。
社員それぞれが「自分はこの分野で誰にも負けたくない」というポジションを見つけ、日々勉強し、失敗し、経験をしていく中で成長してきました。
そして今も必死に成長努力をしています。

私たちの成長が、クライアントのビジネスに貢献できたときは最高です。

そんな私たちは日々お客様の悩みを社内で共有し、
「この方法でやればもっと効果が出るのでは?」
「この提案はお客様のためにならない」
「本当にこのターゲットでいいのだろうか?」
そんな話をしながらチームで仕事をしています。

Beschreibung

自社集客や自社サイト運営を行うチームのアシスタント(アルバイト採用からスタートします。正社員登用もあります)を募集します。
未経験者の方でも丁寧にお伝えいたしますので、お気軽にエントリーください。
具体的には次の業務をお任せする予定です。これまでのご経験に応じて、少しずつ担当いただく業務領域を広げていきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・広告費確認
 広告の管理画面を見て、毎日いくら費用を使っているかを確認します。
 専用のシートに記入をしてもらいます。
 エクセルを使ったことがあれば特に必要な知識はありません。

・流入数・掲載順位確認
 アナリティクスやSEOなどの管理画面を確認して、サイトの流入数・掲載順位の変化を確認します。
 
・会議資料作成
 毎週一度、エクセルで入力したデータを決まったフォーマットに入力をして、印刷をします。
 
・LP/サイト構成案作成
 自社反響用、もしくはクライアントのLP制作、サイト制作をデザイナーに依頼するための構成案作成をします。
 手書きで作成した構成案をソフトを使ってきれいにまとめる作業になります。
 慣れてきたら、構成の企画も一緒に考えてみてほしいです。

・入稿業務
 自社で運営しているメディアのページ入稿作業になります。
 htmlの理解があるとよいですが、簡単な入稿なのでhtmlの知識がなくても、覚えながらすすめることが可能です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach マーケティングアシスタント
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gründer 奥窪 二郎
Gegründet Oktober, 2007
Mitarbeiterzahl 26 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile)

Weitersagen (17)

Alles anzeigen

Weitersagen (17)

Alles anzeigen

Standort

東京都渋谷区神南1-13-4 IDOビル B1F