This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
ホステル,ゲストハウス

ホステルが住居に?&AND HOSTEL大阪一号店の宿直スタッフ募集。

株式会社PLAY & co

Mitglieder von 株式会社PLAY & co

Alle anzeigen (4)
  • 「なんや男かいな。」

    僕と小屋敷の面接は、ここから始まりました。
    大学卒業と同時にオーストラリアのシドニーに渡り、ホステル勤務。
    ホステル運営をより深く学ぶため、PLAY&coに入社を決意しました。

    "バックパッカーはみんな友達"
    この言葉を胸に、僕は今日も走り続けます。

  • "人が集まる場創り"をテーマに、東京にてBARやCAFE、イベントスペースや、シェアハウスなどを経営。
    次は、"世界から人が集まる場を創りたい!"と思い、ゲストハウスの企画、開発、運営を目的とした、株式会社PLAY & coを設立。
    ビール大好き。ビール大好き。

  • 将司 小屋敷
    執行役員

  • Taiki Yamamoto
    Direktor/ Unternehmensleitung

Was wir machen

  • 新規施設続々OPEN。
  • 個性あふれるメンバーと共に。

訪日外国人向けの簡易宿泊施設(ホステル/ゲストハウス)の企画、開発および運営を行なっています。
創業から2年、携わってきた施設は10棟を超えました。
現在弊社にて運営している施設は都内に6棟。そしていよいよ大阪への出店が決まりました。

ゲストの7割以上を海外旅行者が占める空間は常にサプライズ!
これまでに蓄積してきた現場運営と収益の最大化のノウハウを武器に、さらなる速度感を持って事業を推し進めております。

Warum wir das tun

  • 日夜、多数のゲストで賑わっています。
  • 旅の足跡を辿る。

世界から日本へ。観光立国を進める本国において、旅行者が最も長い時間を過ごすのが宿泊施設です。
不動産運用の一形態として、ビルを所有するオーナー様や企業様の収益を上げられる施設を作り上げることはもちろん、泊まった方が互いに出会い、日本をよく知り、滞在を満喫していただくため、日々の運営に努めております。

ついに、自社企画物件のFOCUS KURAMAEでは、東京観光案内窓口の付与を取得しました。
より地域に根ざした情報発信を訪日旅行者に進めていくと共に、ローカルの方々の憩いの場としての施設にもなるよう、さらなる発展を目指しています。

誰もが満足して利用・活用できる施設運営を行うことを目標として企画開発から運営まで携わって参ります。

Wie wir's tun

  • サミットへも参加し、知見を深めます。
  • ゲストを連れて浅草寺に行ってきました。

社員の遍歴を辿ると実に様々です。
美容師に航空会社、人材派遣、日本語教師、果ては研究者まで。
一方でアルバイトスタッフの多くは、留学や他国への移住経験者、またはそれを控えて準備に勤しむ学生が多くを占めます。

多様な分野から人が集まり、意見を出し合い、より多くの方々に満足いただける施設を作り上げる。

会社自体の規模はまだまだ小さいですが、それゆえ風通しも抜群です。

訪日旅行者が多数を占める環境において、日本の常識は通用しないこともしばしば。
現場での事例をもとに、現場を統括する支配人とアルバイトスタッフからなる各店舗チームは、常に対応力をアップデートしております。

運営チームと、それをバックアップしつつ新規施設の企画開発を進める経営陣によって弊社は今日も成長し続けていきます。

Beschreibung

【宿直スタッフなので賃金は発生致しません、ご注意下さい】

“世界とつながるスマートホステル”
ただ泊まる場所から、宿泊体験を提供する場所へ。
“&AND HOSTEL”は様々なIoT デバイスを1ヶ所に集結させた近未来の IoT 空間を楽しみつつ、宿泊者同士の出会いも楽しめる体験型宿泊施設です。
この3年間で都内7店舗を構えるまでに成長した体験型宿泊施設”&ANDHOSTEL”の関西エリア初出店に際し、宿直スタッフをご担当いただける方を募集いたします。

外国語力を生かしたい。旅行が好き、人が好き。そんな皆様のご応募をお待ちしております。
海外ゲストに囲まれた大阪ライフ、ぜひ体験してみませんか?

▼こんな方を大募集!
・海外から帰国して、英語を活かした環境をお探しの方
・今後海外生活を控えているが、いまいち語学に自信を持てない方
・ご自身のホステル宿泊体験が忘れられない方
・日本のインバウンド業界を様子を間近に体験、学んでみたい方

▼待遇
・宿直室完備(個室)
・施設内設備の利用可(キッチン、シャワー、洗濯乾燥機など)
・Wi-Fi完備

▼お願いしている業務内容
遅番退勤後〜早番出勤前の23:00~8:00の間、施設にて下記対応をしていただきます。
・深夜チェックイン(23:00~24:00)
・緊急時対応

上記対応が無い時間帯は自由時間!
宿直室を用意しておりますので、そちらにてご自由に寝泊まりしていただけます。
寝ても良し、ゲストとおしゃべりしても良し。
ぜひ、国際交流を深める場としてもご活用ください!

Allgemeine Infos
Suche nach ホステル,ゲストハウス
Jobart Praktikum/ werkstudent / Auftragsarbeit
Infos zum Unternehmen
Gründer 鈴木 学
Gegründet November, 2016
Mitarbeiterzahl 10 Mitarbeiter
Branchen Consulting / Survey / Leisure / Construction / Real Estate / Home

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

大阪府大阪市中央区常盤町2-3-14 &AND HOSTEL HOMMACHI EAST