This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
【幹部候補】【事業責任者候補】

年2,000万人来訪音楽サイト運営Wediaで桁違いの成長をしたい新卒募集

株式会社Wedia

Mitglieder von 株式会社Wedia

Alle anzeigen (2)
  • 1985年東京都出身。早稲田大学卒業。
    株式会社アイスタイルに新卒入社。月間3億PVの日本最大の化粧品口コミサイト「@cosme」のSEO対策などWebマーケティテング業務に従事。未上場から東証一部上場まで在職。2013年に転職し、株式会社イトクロに入社、最大手塾メディア「塾ナビ」のSEO対策、大手教育系企業のコンサルを行なった後、金融事業メディア責任者に就任。同職にて売上5~10億円の金融メディアの運営を行う。未上場からマザーズ上場まで経験。2016年退社し株式会社Wediaを設立、代表取締役に就任。

  • 1995年生まれ。第二新卒としてWediaに入社。
    メディア事業とコンサルティング事業の業務に従事。
    現在コンサル事業部を担当しています。

Was wir machen

  • OTOKAKE
  • トレーニングマスター

昼のワイドショーで放送された健康グッズ。
大手口コミサイトで1位の寿司

メディアには大きな力があります。

全ての人はネットやテレビ、新聞、雑誌など何らかのメディアの影響を受けて生きており、それらのメディアによって日本は動かされています。

Wediaはインターネットという領域で、日本最大級のメディアを生み出し、運営する会社です。

メディア運営には複数の卓越した機能が必要です。

例えば、サイト制作を行う制作会社としての機能。
サイトへの集客を行うSEO会社やマーケティング会社としての機能。
サイトのコンテンツを制作する編集プロダクションとしての機能。

それら全ての機能を1つの会社の中でワンストップで行なっているのがWediaです。

飲食業界における食べログのような、化粧品業界における@cosmeのような、スマートニュースやグノシーのようなメディアを生み出すために超一流の社員達が日々働いています。

弊社が運営するサイトOTOKAKEは1年半ほどで毎月300万人が見る日本最大級の音楽メディアにまで成長しています。

Warum wir das tun

Windows95が発売されてから25年。

25年経ってもまだテレビや新聞、雑誌などの既存メディアによってしか情報を得られない業界や、十分なデジタルメディアがなく不便を感じている人達が確かに存在しています。

誰かに、そういった状況を変えてもらうことを期待するのではなく、自分たちで変えていく為にWediaは日々存在し続けています。

Wie wir's tun

Wediaでは長年の実績から日本最大級のメディアを作る為に必要な力は3つであると考えています。

①結果主義
②真摯
③チームワーク

この3つの力を備えた超一流の仲間と一緒に、めちゃくちゃに働き、めちゃくちゃに遊んで夢に向かって毎日を走り抜けています。

少数精鋭ということもあり、働いている人は倍率50倍〜100倍の激戦を突破してきた圧倒的な実力者です。

皆それがわかっている為、一緒に働く仲間に対して尊敬を持ち、実際に自分たちの日々の活動によって劇的に業界が変わっていく瞬間にやりがいを感じて働いています。

入社直後の新卒であっても、20年目のベテランであっても一律にお互いを尊敬できる人と働けることが最も重要であると考えています。

Beschreibung

・一旗揚げたい
・同世代とは桁違いの成長をしたい
・起業家になりたい
・新規事業を立ち上げたい

などなどの強い思いを持った今後のWediaを担う幹部候補を新卒で探しています。

Wediaで働けばそれらの夢を叶えることができます。

というのも弊社は起業してから3年のまだ小さな会社ですが、1年半ほどで業界2位の音楽メディアを作り上げるなど少数精鋭で圧倒的な成果を上げています。

弊社の特徴は圧倒的な「結果主義」に象徴されます。

外資系のような成果主義を導入しており、結果を出せば必ずそれが評価や報酬として返ってくる会社です。

また結果にのみこだわるので、不必要な空気読み残業や飲み会の強制などは有りません。

結果に応じた上下関係は強く有りますが、会社での在籍期間や男女、年齢問わずシンプルな実力だけで上下関係が決まります。

結果主義では有りますが、教育体制もしっかり作っているので入社することが出来れば必ず成長します。

少数精鋭ということもあり入社のハードルは高く設定しているので、本当にポテンシャルがあり、これからのWediaを担う幹部になっていってくれると思える人を採用したいと思っています。

一緒に日本を変えていきましょう。
ご応募お待ちしております。

Allgemeine Infos
Suche nach 【幹部候補】【事業責任者候補】
Jobart Berufsanfänger / Auftragsarbeit
Besonderheiten Wochenendprojekt / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 今井信
Gegründet Februar, 2016
Branchen Consulting / Survey / IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing

Weitersagen (0)

Weitersagen (0)

Standort

東京都千代田区神田駿河台2-1-19 アルベルゴ御茶ノ水1005