This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
フィットネスクラブスタッフ

わらわらの理念を理解・共有し、ベストを尽くせる仲間

株式会社わらわら

Mitglieder von 株式会社わらわら

Alle anzeigen (6)
  • フロントはクラブの顔!お客様を笑顔で迎え、笑顔でお見送りします。
    誰しも勤務後に運動しに来るのは腰が重いもの。クラブに来ていただいたお客様に「今日も来て良かった!」と思っていただける接客を心掛けています。
    お客様一人ひとりのお名前を覚え、会員証をお預かりする前にお名前をお呼びし、一人ひとりに合った心の込もったおもてなしを目指し、日々ホスピタリティマインドを磨いています。
    お客様の笑顔をたくさん創り、仲間と一緒に成長していきましょう。

  • 目指すは「お客様ーわらわらー地域」のオールハッピー。
    とにかく目の前にいる一人のお客様を笑顔にしたい。
    その笑顔が街中に連鎖していき、やがて大きな社会が生まれる、そんなことを想像するだけでワクワクが止まらない。
    何が出来るかではなく、自分は何がしたいのか。
    私たちと一緒にたくさんの笑顔をつくりませんか?

  • 人は、承認されたり、励まされたり、時には挫折や失敗の体験が成長を促す。上司やメンターとの出会いが、自分の成果を花開かせるきっかけとなり、個性という名の実をつける。個性を際立たせつつ、組織としてのカラーを築いていくことが、やがて社内風土や文化を醸成していくことになる。

    いい会社は統計で言えば外れ値。いわば、個性が目立つ。一般化なんてせずに、個性は違ったほうが良い。様々な情報が溢れかえっている現代社会において、その情報の解釈を、自ら理解し考え、行動に移す力を身に付けていく。そういう社員がイキイキと働き、みんなの力を最大限に引き出す組織を目指しています。

  • はじめは、覚えること、チャレンジすることで、失敗と成功の繰り返しをしながら、「ひとつひとつ形にできる」成長できる環境がここにはありました。

    常にやり続け、最後まで諦めないことでチャンスを掴むことができる。みんなの笑顔のために、新しい事を始めたい、自らのスキルアップのために、資格などにチャレンジしたいが実際に形になる会社です。想った事を具現化できる会社であり、「全てはお客様の笑顔のために」スタッフが一丸となり、全力で取り組める仲間がいます。

Was wir machen

  • 6ad47a6d 0f55 43cd a19f 4c9ca8e4e700 お客様の健康に安全と安心を。そして楽しさを。
  • 2c29e905 91b4 44c5 9e42 1df973b01d56 お客様の笑顔でスタッフも笑顔になる。そんな素敵な連鎖がある。

人の健康とは...それは、現在・過去ともに、永遠のテーマと捉えています。
私たちわらわらは、地域を主軸にそこに暮らす人々の「笑顔」と「健康管理」を追求し、さらに会員の皆様、日本社会に生きる皆樣の「活きた健康の源」となるべく、「水質管理」「スタッフの人材育成」「多様化するフィットネスの正しい基本理念と概要」をきちんと把握し、常に最良・最善のフィットネスを皆樣にご提供しております。
企業と会員様という垣根を超越し、「笑顔」と「健康」のコミュニケーションを心からできる「パートナー」となるべく、お客様一人ひとりに「健康」と「美容」の発展に貢献して行く為、日々活動しております。

Warum wir das tun

  • 6cba5e9e 219a 4fb1 b417 526ba45d6413 全スタッフが成長を目指し、お互いを高め合うことが出来るマインドを持ったチームであること。
  • A4c6dd79 3370 45f7 8661 346326936695 自分の限界を決めることなく、様々な可能性にチャレンジしていきたい

わらわらが在ることで、従業員とその家族、お客様と地域社会を「笑顔」に出来るのであれば、我々は100年存続する企業を目指したい。

【どれだけの売上をあげるかより、どれだけの人を笑顔にできる企業か】

働いているスタッフ全員が自分の仕事に対して「いきがい」を感じながら働いてもらいたい。

仕事を通じて人生を豊かに。人生を楽しんでいる企業。
誰のために、何のために自分たちは働いているのか。
自分たちは何のためにいて、何をしようとしているのか。

その意義を理解していること。

【全てはお客様の笑顔のために】をお客様と共に追求していく企業である。

価値は現場でしか生まれない。問題も現場でしか起こらない。
だからこそ、最前線にいるスタッフが最も大切なのである。
最終的に競争力を決めるのは、スタッフ一人ひとりの対応。

そして、我々の目指すべきは、

【お客様から信頼され、必要とされ、「ありがとう」「アナタがいるから」を言ってもらえる人財になる】

ことである。

Wie wir's tun

  • D2f39f83 b7a4 4d80 92c8 21e6834f25f3 プレBUSINESSコンテンツ会議
  • 65cb0606 673e 40d7 b336 1398219c1ad5 毎月行われるスタッフレクリエーション

①「ミッション研修」
全社員を対象に、毎月、ミッション共有研修を実施。会社の価値観を知り、自分の価値観を再確認しながら、働く意義と目的を考えていく。毎月実施のレクリエーションを通じてスマイルカードで感謝を伝え、賞賛する社内文化・風土を醸成。

②「ハイブリッド制度」
店舗業務と本社業務をかけ持ちしながら、キャリアの可能性を広げていく制度。
マーケティング・商品開発・店舗開発・人事チームを設立。消費者目線の企画が生まれる貴重な場にもなっている。

③「STAFF CONVENTION」
ミッションに向かって一致団結!年に1度の感謝祭!
企業理念に基づいた行動や成果を挙げたスタッフを表彰する全社イベント 。
アルバイト、社員が想いを分かち合いながら、従業員感動満足度を高めて、全スタッフが「笑顔」になっていく。

④「プレBUSINESSコンテンツ会議」
入社1~3年のスタッフを対象により良い店舗をつくるにはを問い、情熱を持ち、経験を積み重ねる企画。様々な課題解決を通してオーナーシップを得ていく。

⑤「横串しプロジェクト」
同じ店舗に限らず、同レイヤーや同セクションで店舗を越えた交流会を促進している。
仕事上の悩みが同じレイヤーだからこそ、同じセクションだからこそ理解し解決へ導ける。

⑥「月イチ面談」
店舗マネージャーと月イチで、目標に対する進捗面談。
悩みや課題解決の糸口を見つける絶好の機会の創出。

Beschreibung

全員がここで働く為の意味を感じながら、成長を目指し、お互いを高め合うことが出来るマインドを持ったチームであること。

もし、共感することが出来て主体制を持った行動を起こせるなら・・・アナタにとって楽しい職場になるはずです。

言いたいことが言える環境、全員が自分のポジションを理解し、お互いが尊重し配慮・感謝の気持ち・関心をもち、上下ではなくフラットな関係性の中で発言が出来る文化。

何事も、後ろ向きに捉えない。前向きに捉える。
「何が出来るか。」「どうすれば出来るか」という姿勢で臨むことが出来る関係性。

全員が同じ情報を共有することで、円滑なサポートの体制を築く。

経営者のトップダウンではなく、最前線のスタッフから顧客満足へのベストなサービス提供を可能にする為、スタッフ一人ひとりが正しい価値観を持ち、判断や行動を取れるような組織を作りましょう。

人の喜びが、自分の喜びに。

あなたのご応募をお待ちしています。

Allgemeine Infos
Suche nach フィットネスクラブスタッフ
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Studenten willkommen
Infos zum Unternehmen
Gründer 関口健三郎
Gegründet Juni, 1992
Mitarbeiterzahl 100 Mitarbeiter
Branchen Entertainment / Apparel / Beauty / Human Resources / Nursing Care

Weitersagen (29)

Alles anzeigen

Weitersagen (29)

Alles anzeigen

Standort

埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-35  ショッピングセンターソヨカふじみ野E-2F

Page top icon