This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
サーバインフラエンジニア

一緒に成長していける仲間を募集!

株式会社サイブレスト

Was wir machen

サイブレストは人を育てています。
その為に仕事を作っています。
業務について、メインはLinuxOSを使用したサーバの運用、構築で、客先常駐から受託まで扱っています。そうして業務を通じて社員の育成を行い、並行して自社サービスを提供しています。

Warum wir das tun

俗に言うブラック企業、昨今問題が多いですよね。
かくいう私もそういった企業を何社も経験し、身体を壊した事もあります。
それによって、健康の大切さとそれを維持する為の環境を得る事の難しさを知りました。
得る事が難しいなら自分で作ればいい。
そうしてできたのがサイブレストです。
仕事は単純計算で考えて、人生の約7割を費やします。
せっかく時間を費やすのだから、有意義にしたいですよね。
弊社では未経験から始めたエンジニアが2年目にして既に一人で業務を行うなど、目まぐるしい成長を見せています。指導する側としてはこれ程嬉しい事はありません。

Wie wir's tun

やっている事は至極単純で下記2点だけです。
・人権の尊重
・労基法の遵守
たったこれだけで創業から今までの離職者は0です。
サイブレストは、CS(顧客満足度)100%は当然ですが、ES(従業員満足度)も100%を目指しています。

Beschreibung

創業から3年目になり、業績も右肩上がりで人手が足りなくなった故、今回若干名のサーバインフラエンジニアと営業職を募集します。
サーバインフラエンジニアって何?
営業ってどんな事やるの?
そんな素朴な疑問でも興味をもっていただけたなら是非一度お問い合わせください。
サイブレストは一人で考えず、みんなで考える。
貴方の意見一つで会社を変える事も可能です。
業務におけるスキルはあとからついてきます。
必要なのは、私なら絶対にやれる!そんな気持ちだけで後はどうにでもなります。
実際自分は苦しいながらもどうにかなりました。
残念ながらインプット待ちの教えて君は弊社社風には合いません。
どんどん自分をアウトプットしていける、そんな人を募集しています。

Allgemeine Infos
Suche nach サーバインフラエンジニア
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen

Weitersagen (3)

Weitersagen (3)