This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Kreative Tätigkeit (Designer, Autor, etc.)

コンセプトあるデザインがしたい!アートディレクターを目指すデザイナーを募集

株式会社ノヴィータ

Mitglieder von 株式会社ノヴィータ

Alle anzeigen (11)
  • ディレクションだったり、社内の仕組み作りだったり幅広く業務を行ってます。

  • 待たずに動く。動きながら考える。考えに周りを巻き込む。

  • マネージャーとして、
    会社を良くしていくため
    環境を良くしていくため
    注力しています。

  • リテールへのサービスの提供を進化させたいです。
    制作会社で、自社事業やっているって言う…驚かれたり、羨ましがられたり。
    でも、ほんとにやりたいことがあって、制作の道に進んだ!!はずじゃん。
    って思っている人と仕事したいです。

Was wir machen

  • 働くママ・パパの経験から得た学びを共有するプラットフォーム『LAXIC』。メディアの運営を行っています。
  • 自社運営サービス開発にも積極的に取り組んでいます。「社会の課題解決」への挑戦もノヴィータを構成する重要な要素です。

ノヴィータは2006年2月に設立した、デジタルマーケティングを得意とする会社です。
10年以上蓄積されたノウハウを用い、様々なサービスを提供しております。
私たちは、お客様と同じ視点で、課題に向き合えるよう、
お客様の要望や思いに寄り添い、検討/整理をしたうえで、
プランニングし、クリエイティブを制作します。
「作って終わり」ではなく、お客様の課題解決のための提案をお届けしています。

チームを組んでプロジェクトに取り組んでおり、すぐ話ができ相談できる環境にあります。
個性豊かなメンバーが集まっており、一人で達成ではなく、チームで高めあいながら達成していく事を大切にしています。

Warum wir das tun

  • それぞれの視点から意見を出し合ってつくり進めます
  • わからないことがあれば、しっかり意見交換して向き合います

私たちはお客様に「最適」と「創造」を提供する、クリエイティブ集団です。
企画・提案、ディレクション、制作、システム開発、マーケティング、人材サービスの各分野の専門性を高め、多彩な手段で解決することを目標としています。また、作って終わりではなく、運用してPDCAを回すことで、真にクライアントの課題を解決し、ビジネスを拡大させることができると考えています。

お客様の成し遂げたいことを見つけ、望むものを探る。
当事者意識のある仕事は、働くことを楽しくしてくれます。

Wie wir's tun

  • 様々な場所にいるメンバーとのオンライン会議
  • お客様との連絡は密に行っています

私たちは、お客様と同じ視点で、課題に向き合えるよう、
・事業/商品理解
・ユーザー分析
・強みと資産検討
・ベネフィット創出
・ユーザーシナリオ
の各段階をきちんとインプットし、検討/整理をしたうえで、 プランニングし、クリエイティブを制作します。

単なる「制作」にとどまらない。
「作って終わり」にはしません。

「かっこいい」「素敵」なサイトを作るだけでは、お客様の課題を解決することはできません。 課題を持つクライアントにとって何が最適かを常に考え、社内外スタッフで協力し合い、課題解決のためのご提案をお届けしています。

Beschreibung

コンセプトのあるデザインがしたい!アートディレクターを目指すデザイナーを募集しています。

クライアントが伝えたいことをユーザーに伝えるためのビジュアルコミュニケーションを目的とし、理論に基づいた魅力的なデザインを行うことを目標としています。

クライアントのゴールを見据えた、コンセプトのある、課題解決できるデザインを一緒に目指しましょう。

▼募集背景
WEBインテグレーション全体をワンストップで提供できる体制作りのため、各専門機能の強化を行っています。
現在デザイナー6名(アシスタント含む)体制で制作を行っておりますが、さらなる品質向上のため、ロジカルでコンセプトのあるデザインが出来るデザイナーを目指す人を募集しています。

▼仕事内容
大手企業の新規サイト制作、サイトリニューアルや
スマートフォンサイト、アプリのデザインをお願いいたします。

まずは、トップ・下層デザインで経験を積んで頂き、
自社のデザインワークフローに基いて、ターゲット・競合調査、デザインコンセプト立案、デザインガイドライン、制作指示書作成など設計ができるシニアデザイナーへステップアップしていただきます。

将来的には、プロジェクトのクリエイティブ全般をお任せできる アートディレクターとして、コンセプトから案件全体のディレクションをお任せしたいと考えています。

▼主な業務内容
■WEBサイト、アプリのデザイン
■デザインコンセプト作成、デザイン設計
■新規事業・新規サービスなどの企画・立案・制作

<必須スキル>
・WEBサイトのデザイン実務経験1年以上
※HTML経験はあれば尚良し

<歓迎するスキル>
・HTML
・DTP
・イラスト
・写真撮影

<歓迎する経験>
・美術大学を卒業している、もしくは、グラフィックを勉強したことの有る方
・スマートフォン・アプリなどのUIデザイン経験がある方
・デザイン設計のドキュメント経験がある方

<歓迎する人柄>
・人に教えること、コミュニケーションをとることが好きな方
・常に学習意識を持ち、何事にもやる気をもって最後までがんばれる方

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Kreative Tätigkeit (Designer, Autor, etc.)
Jobart Mit Berufserfahrung
Infos zum Unternehmen
Gegründet Februar, 2006
Mitarbeiterzahl 40 Mitarbeiter
Branchen IT (Internet/Mobile)

Weitersagen (21)

Alles anzeigen

Weitersagen (21)

Alles anzeigen

Standort

東京都新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビル 6階