This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Ingenieur/ Programmierer

新しい技術も創造できるインフラエンジニア

株式会社ILG

Mitglieder von 株式会社ILG

Alle anzeigen (1)
  • Tomoki Tateyama
    代表取締役社長

Was wir machen

IT業界の中で主にインフラPJを中心に若手エンジニアが躍動しております。
今まで大手に勤務していたメンバーや海外留学経て、ベンチャーに興味をもち入社した女性社員もおります。
弊社の強みは単純な常駐ビジネスではなく、別々のクライアントを持つ社員同士の『絆』が強い会社となっております。

Warum wir das tun

今年で6年目に突入し、夏には『キャンプ』冬には『スキー・スノボー旅行』を実施しております。
この様な行事を実施できるのは、社員同士の『絆』があるからこそ毎年実施できるのです。

弊社では、仕事を通じてより多くの人と関わり、沢山の経験を積むことが大切だと考えているからです。

Wie wir's tun

私たちが大切にしていることは、仕事に対するプロセスはプロジェクトに関わるメンバーの『意識共有』を第一に考えて行動しております。
IT業界におけるプロジェクトは、設計・構築・運用どのフェーズも人とのコミュニケーションがコアになっており、優秀な人材こそチーム全体を考えられる人間だと思っているからです。

弊社の30代でPMをしているメンバーは、『仕事』と『家庭』を大切にをスローガンに取り組んでモチベーションを維持しております。

Beschreibung

仕事とは、最低一日の三分の一を消費する時間です。
多い人では半分の時間を仕事に消費します。
しかし、ことの時間が楽しい、もしくは掛け替えのない時間にすることができるのは、働く自分自身となります。

私たちは、各企業のITインフラを支えるプロとして、日々新しい課題や技術の習得に励んでいます。
一昔前とは違い、製品の品質、技術力の進歩がはやくついて行くのに大変な業界ではありますが、飽きっぽい方や考える事がすきな方にはとても向いている業界だと思います。

ITインフラ系で就業していた方なら分かると思いますが、インフラの仕事はエンドユーザが目にすることはない、黒子の世界だと弊社では表現しております。しかし、そこにこそ『やり甲斐』を見いだすことが、我々ベンチャー企業の楽しみでもあると信じております。

ITインフラの設計・構築・運用・監視このフレーズで転職先を探しているかたであれば、一度話を聞きに来社してください。
また、そこで『夢や希望』を聞かせてください。
私たちは、一人の力では成し得ない事を『チーム力』で達成できるエキスパート集団になりたいと考えています。

Allgemeine Infos
Suche nach Ingenieur/ Programmierer
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Internationales Team / Wochenendprojekt / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gegründet Juni, 2011
Branchen Consulting / Survey / IT (Telecom/SI/Software)

Weitersagen (1)

Weitersagen (1)

Page top icon