This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Praktikum/ werkstudent
Marketing
am 2016-10-13 2.723 Aufrufe

事業を拡大するためのウェブマーケティング能力を身に付けて活躍してみよう!

株式会社インフォランス

Mitglieder von 株式会社インフォランス Mehr anzeigen

  • こんにちは。佐々木です。

    当社では成長意欲の高い学生さんを募集しています。もっと高みへ上りたいと考える学生さんは、是非当社にいらして下さい。

Was wir machen

インフォランスのWebマーケティングチームの一員となり、具体的に自社ウェブサイトの運営と改善を任せます。

具体的に関わる主な仕事は下記の通りです。

・ウェブサイト記事を制作します
・取材を行って記事を書きます
・ウェブサイトへの流入管理を行います
・そしてウェブサイトへの流入を増やす施策を行います
・リアルイベントを開催して、その集客を考えます
・メルマガの運用を行います
・SNSを活用したマーケティングを行います

その他、力が付いてきたら、インターン生チームで新メディアの企画やイベントの企画&実行を任せます。サイト記事数やPV、イベントの集客数など目標を持ち、様々な施策を行い改善を重ねPDCAを回して結果を出すように動いていきます。

インフォランスでは、事業の中で、外国人の就活支援を行っています。人材業界や留学関連事業に興味のある方には、下記の仕事内容にも挑戦するチャンスがあります。

・外国人留学生向け就活イベントの企画&実行
・就活用のSNS運用
・学生団体との提携

インフォランスの事業はすべて関連があります。ビジネスとビジネスの繋がりを意識しながら、会社全体のサービスをどのように大きくしていけるのか徹底的に考え、一緒に事業を大きくしていきましょう!

Warum wir das tun

「自分の力が社会で通用するのかどうかを試してみたい!」
「自分の実力を魅せつけたい!」
「意味のあるアルバイトができる環境を手に入れたい!」

そんな思いを抱えていませんか?

インターンを通じて失うものはありません。社会人になる前に、社会で働くことに挑戦すること自体に意義があります。
成長意欲の高い大学生の皆さん、この1ヶ月インターンに参加してみてください。

まずは「興味リスト」に追加して、じっくり考えてくれてもOKです。すぐに応募いただいてもOKです。

Wie wir's tun

働く環境はきれいで明るい。仕事を通じて知識の成長ができる。

働き方はフレキシブルに選べて自由。

仕事は楽だけではつまらない。そこに成長が感じられないと楽しくない。 インフォランスでは、「働く満足」を満たす働く環境があります!

Beschreibung

「百人集客チャレンジプロジェクト」とは、当社で10月から始まったプログラムです。
例えば100人の留学生や、100人の就活生、100人のアクティブフォロワー集めなど、内容を自由に選んで実際に集客をしていただきます!

学生同士協力してチームで一つの案を練り上げてその有用性をプレゼンして認められると、経費が実際に下りて活動ができます。

3か月で1プログラムをやっていただきますが、1か月毎に進捗状況の審査もあります。そこで認められないとせっかく積み上げてきた案もお流れという、本当の会社のシステムに近い作りです。

3ヶ月たってプロジェクトを終了すると、次のプロジェクトではプロジェクトリーダーに任命されて今度は自分がプロジェクトを引っ張っていけるようになります。

社員のアドバイスを受けながら企画、立案、実施まで一貫して行えますので、一足先に社会人の仕事を体験できますし自信に繋がります!

Webマーケティングの勉強だけでは物足りなく、実践をしたい方、是非ご参加ください。お待ちしております!

Hervorgehobene Beiträge

Andere Benutzer können nicht sehen, ob du interessiert bist oder nicht.
4 mal geteilt
Infos zum Unternehmen
株式会社インフォランス
  • Gegründet 2000/12
  • 15 Mitarbeiter
  • International expandierend /
    Über 300.000 € Funding /
  • 東京都中央区東日本橋2-15-4 PMO東日本橋ビル7F
  • 事業を拡大するためのウェブマーケティング能力を身に付けて活躍してみよう!
    株式会社インフォランス