This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Sales

エリア拡大に新たな風を!新規営業・企画を仕掛けたいインターンWanted!

UcarPAC株式会社

Mitglieder von UcarPAC株式会社

Alle anzeigen (4)
  • 中古車流通を革新します。
    事業を邁進させるために、様々な会社と打ち合わせを進め、
    今後は人材を増やし、事業をさらに加速させていきます。

    弊社に参加してくれる、優秀な人材を募集!

    ・中古車ビジネスのエキスパートとして業界をリードするビジネスを数々創出
    ・中古車輸出の仕入れで日本のトップバイヤー
    ・オートオークション・バイヤーネットワークの構築/プライシング事業で成功

  • ベンチャーキャピタル時代、まだ消費税が3%の時代に中古車の個人売買仲介モデルへの投資を検討したのですが、時代は買取会社の成長期であり、当時は時期尚早でした。
    今回、消費税10%時代に向けて再チャレンジするべく、中谷とともにUcarPACを創業しました。
    日本の中古車流通の革新にチャレンジします!

  • 「企業の未来をナビゲーションする」をモットーに、ベンチャー企業の経理、財務、人事、総務に関する内部管理体制構築に奮闘している公認会計士です。
    公認会計士になる前は、スポーツ用品小売チェーンを展開する企業に新卒入社し、店舗での接客販売、商品部での仕入れやプライベートブランドの開発をしていました。
    その時に計数管理の重要性を感じ、数値に強い資格を取ろうと一念発起して会計士を目指しました。
    監査法人勤務後は複数ベンチャー企業で内部管理体制の構築をしてきました。ベンチャー企業では、一人で月次決算をしめたり、資金調達したり、上場準備をしたり、上場したりと、多くの経験を積んできました。
    管理体制が何...

  • UcarPAC株式会社にて採用(新卒・中途含む)、総務を担当。
    現在、絶賛採用強化中です!弊社のサービスにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご質問ください。

Was wir machen

  • 33ce40f0 c5f0 43d2 b2c4 7148a3294024?1540888086 今日も元気に出勤!

UcarPACはITを活用して日本の中古自動車流通を革新します。

日本における中古車流通は、買取事業者-オークション-中古車販売業者という業者間転売を前提とした流通形態が長年続いてきました。世界での中古車流通は「個人間売買」が主流で、流通比率はドイツやイギリスでは80%、アメリカでは60%と、自動車先進国といわれる国々では高い状況です。これらの国々は消費税率が高く、消費税のかからない「個人間売買」が主流となっています。

日本でも2014年4月に消費税が5%から8%に引き上げられ、2019年には10%に上昇することが予定されています。これら消費税増税により、日本での「個人間売買」の取引増加に拍車がかかると考えています。

また、日本での「個人間売買」の普及率が低い原因として、
「事故車じゃないか?」「届いてみたらキズがあったりしないか?」「ちゃんとお金が振り込まれるか?」「名義変更はしっかりしてもらえるか?」等々の不安要素があげられます。

そのため、個人間でも安心して中古車を売買できる「仕組み」が提供されれば、日本においても中古車の個人間売買は急速に広がっていくと考えています。

そこで、UcarPACでは安心して中古車の個人売買を選択して頂くための「安心取引をパッケージングしたサービス」を提供ています。全国に独自の査定ネットワークを構築することで車両情報を的確に把握し、売買の間にUcarPACが入ることでお金や書類の受け渡しを正確に実施しています。

このように、UcarPACは売り手にとっても買い手にとっても「お得」で「新しい」中古車流通の新しい形を推進し、日本の中古車流通をITの力をフル活用して革新したいと考えています!

Warum wir das tun

  • A18f5c09 4f55 47f7 b2b5 b20ce3b9f571 サイト開発
  • 96506803 fdbe 4882 b76b 11b8ea75897c 中間マージンを削減し、ユーザーに利益を提供します

新しい中古車の流通や市場を開拓し、売り手も買い手も安心して気軽に売買できるプラットフォームを作りたいと考え、UcaPACのサービスを開始しました。

現在の日本の中古車流通システムは、中間マージンが多い形となっています。これらの流通に革新を起こすため、UcarPACではITの力をフル活用して個人間の取引が安心してかつ簡単にできるように「パッケージングしたサービス」を提供します。

その結果、車を売りたい人はより高く、車を買いたい人はより安く買うことができるようになります。そして、余剰資金で海外旅行に行ったり、オプションパーツを追加したり、プライベートをより充実させることもできます。

Wie wir's tun

  • Fd1477b7 d3e9 4b1a adba bca5812f91cc 社内風景
  • 3bc7486f 1ea8 4627 a262 ecac5ffaf01b?1540888200 弊社サイト利用方法の電話サポート

UcarPACでは、利用者の方々に安心して中古車を売買していただくため、安心取引をパッケージングしたサービスを提供し、旧来の流通を変えることにコミットしたメンバーとともに運営しています。

【メンバーの紹介】
中古車ビジネスのエキスパートとして業界をリードするビジネスを数々創出してきた社長と数々のベンチャー企業に投資をしてきた取締役の共同創業者のもと、魅力あふれるメンバーで会社を運営しています。
そのメンバーは、スタートアップ企業の支援サポート、システムエンジニア、大手コンサルティング会社、国家資格保有者など、クルマ業界の経験者だけでなく、様々なバックグラウンドを持つメンバーにより構成されています。

会社ステージが創業期フェーズから成長期フェーズに移り、ともに会社を支えスケールさせていくメンバーを募集しています!

【社風】
社員一人一人が、自分の業務結果がUcarPACとして提供すべきQualityに達しているか、常に自問自答し自ら改善改革していくベースがあります。
コミュニケーションを大切にし、楽しくそれでいて成果をあげていきます。部門内での飲み会補助の会社制度もあります。

Beschreibung

UcarPACでは、2兆円規模の車の流通ネットワークの改革を行います!
現在、日本では数パーセントしか行われていない、個人間取引をもっと活発にそして安心してできるようにシステムを作成していきます。
また、クルマの業界にも成功報酬などのシステムを取り入れていき、大手だけではなく中古車の販売店の流通を活発にしていきます。
もちろん、ユーザーは今より高くクルマを売ることができ、それでいて今より安くクルマを買えるそんなシステムを作っていきます。
今よりもっと、多くの人がクルマを楽にクルマをもつことができて、売り買いが簡単にできる未来を作っていきたいと考えています。

現在、サービス展開を全国区に広げるべく企画・営業の力が必要です!

★業務内容★(以下は一部です)
〇サービスの舞台である提携ガソリンスタンド(SS)の拡大
〇SS店頭でのプロモーション
〇広告展開の企画草案・実行
などなど!!!
インターンとして働く学生は、
自分ひとりで営業に向かったり、
ローラ広告の企画を発案、実行し、
UcarPACの新しい顔として実現させました。
次々に変化を続ける当社で、
あなたの熱意を発揮し、
会社を、事業を共に成長させませんか?

Werte

Mehr anzeigen
Vielfältiges Team

中古車業界出身の社長とベンチャー投資家が出会ってできたのが当社です。そのため、当社には車業界出身者だけでなく、コンサル出身、他業種のベ... Mehr anzeigen

Keine Angst vor Fehlschlägen

当社は主力サービスがスタートして数年のベンチャー企業のため、トライアンドエラーの繰り返しです。そのため、挑戦した結果の失敗に対するマイ... Mehr anzeigen

Schnelle Entscheidungen

当社は前例のないサービスを展開しています。そのため、参考となる他社事例や過去事例がなく、まずは小さく実行して自分たちで事例を作りながら... Mehr anzeigen

Hervorgehobene Beiträge

Allgemeine Infos
Suche nach Sales
Jobart Praktikum/ werkstudent
Besonderheiten Interview per Skype möglich / Internationales Team / Wochenendprojekt / Komm mit Freunden vorbei / Studenten willkommen / Snacks/Lunch kostenlos
Infos zum Unternehmen
Gründer 中谷圭吾
Gegründet März, 2012
Mitarbeiterzahl 69 Mitarbeiter
Branchen Circulation / Retail Sales / IT (Internet/Mobile) / Automobiles / Industrial Machinery

Weitersagen (14)

Alles anzeigen

Weitersagen (14)

Alles anzeigen

Standort

東京都江戸川区中葛西3丁目33番地11号 マルカビル6階

Page top icon