This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
ブランド家具の出張買取・査定士

家具の価値を見極め、いくらで買い、いくらで売れるかを一緒に考える方募集!!

株式会社チェリーズマーケット

Mitglieder von 株式会社チェリーズマーケット

Alle anzeigen (1)
  • 雑務を中心に、自社のマーケティングや採用、問合せ対応などをしています。
    また、当社ノウハウを使った他社のWEB集客支援も新しく始めました。
    頼りになる先輩方に囲まれ、他社とも協力しながら、お客様にとってより良いサービスにするにはどうすればよいかを考えたりしています。

Was wir machen

チェリーズマーケットは、ブランド家具・デザイナーズ家具に特化したインターネット型リユース企業です。

お部屋の改装やお引越しなど様々な理由により処分することになった大切な家具を、私たちが引き取り、次の持ち主へとお渡しするお手伝いが私たちのお仕事です。

豊かな生活を送るために欠かせない素敵な家具・インテリアは『心の栄養』です。
人々のニーズ以上にものが溢れている今の日本社会の中で、できるだけゴミを削減したい。なかでも特に、良い家具は捨てずにながく使い続けたい。

そのためにできることなら何でも挑戦してやっていける企業です。

Warum wir das tun

家具は『心の栄養』だと私たちは考えています。

安くて便利でそこそこおしゃれな家具は次から次に生産されています。
けれども、それだけでは栄養バランスの偏りが心配です。

・世界の名だたる巨匠たちがデザインした歴史ある家具
・最上級の素材を使って熟練の職人が作った最高品質の家具
・最先端の科学技術を用いて設計された使い心地の良い家具

家具の中でもどの家具を重視するのかは人それぞれ異なります。
・リビングでくつろぐのが好きな人には、テレビボードやソファ、ローテーブルが。
・料理が好きな人には、キッチンの収納家具や調理家電が。
・人生のうち長い時間をそのうえで過ごすことになるベッド、ワークチェアが。
こだわりたい家具かもしれません。

そんなときに、最高級なブランド家具・デザイナーズ家具を含む(栄養的に)リッチな家具を、新品よりもリーズナブルな価格で、しかも中古品なのにしっかりメンテナンスのされた安全で綺麗な状態で、全国どこでも購入することができるお店を作りたいと思っています。

Wie wir's tun

現在家具をお持ちのお客様からは、大切な家具をしっかり評価し、できるだけ高い価格でお買い取りし。
そして、これから家具を欲しいお客様には、できるだけ良い状態で、リーズナブルな価格でお売りする。

そのために、無駄な経費(倉庫代・店舗運営費・販促費など)をできるだけ取り除き、家具の価値上げを行うことが大変重要です。

①インターネット
そこで、チェリーズマーケットでは、スペース・スピード・コストのいずれの面でも有利なインターネットを使った業務構築、マーケティングを実施しています。

②メンテナンス
家具のメンテナンスにおいては、高度な技術を要する作業は専門の職人が行うものの、それ以外のスタッフも技術の習得に日々勤しんでいます。

③出張買取
家具を売りたいというお客様には、重たすぎて自力では売ることができないという方もいます。
そこで、査定ができるだけでなく、腕っ節も強い私たちがお伺いして、お運び作業も代わりに行わせていてだいております。

上記に加え、ブランド家具・デザイナーズ家具を専門としているところが私たちの強みです。
種類が多く、息は長いのに時代とともにニーズが移り変わりやすく、1点1点の状態も異なる家具は、相場形成が難しく、査定には経験を要します。
ここはしっかり磨いていきたいですし、その価値があると思っています。

また、ブランド家具・デザイナーズ家具を愛用されるお客様が、他に何を好んでいらっしゃるのか。
そういった観点で、家具を中心に据えながらも、あくまでお客様にとってどうあるべきかを常に考えながら、新しいサービスの開発に取り組んでいます。

Beschreibung

ブランド家具・デザイナーズ家具の出張買取を行っているチェリーズマーケットでは、ご依頼くださったお客様のご自宅・企業へご訪問して、家具の査定を行い、お引取りしてきてくれる仲間を募集しています。

将来的には、ブランド家具・デザイナーズ家具を見極める力、初めての道でも遅れず安全運転できるドライバースキル、重たい家具でも持ち運べる筋力などが必要になりますが、現時点では問いません。運転免許がなくっても大丈夫です。

当社のお仕事の流れをざっくり紹介すると、
①マーケティングを行う(対 売り手)
②お客様からご依頼をいただく
③お客様のご自宅・企業へ訪問する
④ご依頼商品を確認し査定する
⑤査定額でOKならお買取する
⑥商品ごとの売り先に合わせた倉庫へ運ぶ
⑦商品のメンテナンスを行う
⑧マーケティングを行う(対 買い手)
⑨販売する
となっています。

このうち、まずは③〜⑥のお仕事をお願いする予定です。

Allgemeine Infos
Suche nach ブランド家具の出張買取・査定士
Jobart Berufsanfänger / Praktikum/ werkstudent / Mit Berufserfahrung / Auftragsarbeit
Besonderheiten Komm mit Freunden vorbei
Infos zum Unternehmen
Gründer 戸嶋 功基
Branchen Circulation / Retail Sales / Trading / Wholesalers / Logistics / Transportation

Weitersagen (1)

Weitersagen (1)

Standort

東京都 世田谷区若林4-8-3 1F