This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

Kiho Hara

ベルフェイス株式会社
1991年7月4日生まれ 北海道(右下の方)出身、6人家族3人兄弟の末っ子です。 趣味はSK8/bokete/洋画・海外ドラマ・アニメ鑑賞/和装/ブルーベリー栽培 ベルフェイスではマーケティング事業部専属採用担当として毎日楽しんでいます! 《おいたち》 高校卒業まじかに大学進学をせず働くことを決意、 北海道にいてはいけないと思い鞄ひとつで上京しソフトバンクへ入社しました。 コンシューマー営業として色々な人と関わっていく中で 一緒に働く仲間(会社)をもっとハッピーにしたい、 この会社にいる事・関わっている事でさらにやりがいを感じてもらえるような 組織づくり(人事職)がしたいと考えるようになりましたが 人事はおろか人材業界の知識すらなかったので 得意な営業職を活かしてリクルートへ転職しました。 人材業界の営業は想像を超える苦労がたくさんありましたが その分得る物も非常に多く、より強く人事を志すようになります。 リクルート卒業後はベンチャー企業の人事にチャレンジ。 人事だけに限らずWebマガジンの編集長や広報などできる事はなんでもやりました。 ベルフェイスに入社を決めたのは ”この会社のファンになった” から。 少しでも多くの人にこの会社に出会えてよかったと思ってもらえるよう日々精進してます。

Companies Kiho Hara belongs

Tools Kiho Hara uses